トップページ | 2006年5月 »

天然キャッツ・アイ

天然キャッツ・アイ

チョコのおめめは、ヘーゼル・アイと言いマス★

| | コメント (1)

りぼんちょこ

りぼんちょこ

| | コメント (1)

ベランダでころがるチョコ

ベランダでころがるチョコ

| | コメント (0)

おいなりさん

おいなりさん

| | コメント (1)

ネクタイちょこ

ネクタイちょこ

| | コメント (0)

おっぽ3

ちゃこ さん、
この「鍵しっぽ」っていうのは、
どうも幸運を呼び招くものらしいのです。
本で読みました。
ぜひ、chocoの幸運にあやかりたいものです。

そうそう、昨日、chocoは、
かぼちゃの煮物の中の「ニンジン」を持っていきました。
煮物のニンジンに興味があるのでしょうか。
猫、ニンジンって、食べますか〜??

chocoは、食パンに続き、ニンジンですが・・・、
皆様のところは、いかがですか?

| | コメント (1)

おっぽ2

桜さん、
ちゃこさん、コメントどうもありがとう!

chocoのおっぽは、ブンブンおしっぽ。
しっぽの先が、?の型になっています。
(・・・画像でわかりますか?)

そして、しっぽを、たいまつをかざした様に振り上げて、
歩んで先導していきます。

皆様のところは、どんなおしっぽでしょう?

| | コメント (1)

キリッ★

キリッ★

| | コメント (0)

おっぽ

おっぽ

| | コメント (9)

可愛い☆

可愛い☆

| | コメント (0)

セピアなおチョコ

セピアなおチョコ

| | コメント (0)

おしゃべりchoco

桜さんちの
チャコちゃんは、枕の背負い投げですか・・、
とっても、楽しそうですねぇ〜!
場外って、どこまでなの?
chocoは、食パンの包みを、2階まで運びます。

chocoは、とってもおしゃべりです。
お腹がすいたら、「ごはん〜!」と言います。

ニャンニャン、ニャンニャン いうので、
「chocoちゃん、ごはん??」って尋ねると、
「ごはん〜!」と答えます。

朝には、顔を合わせると、
「ぐ〜!」と、挨拶しますよ。

これ、Good morning でしょうか・・・? (笑)

| | コメント (2)

おすわり〓

おすわり〓

| | コメント (0)

うずうず〓

うずうず〓

| | コメント (1)

chocoまるまる

Cho02
桜さん、
写真、さがしてきました。
アンモナイトの擬態 って、これかな?
たしかに、アンモナイトに見えますね。

| | コメント (3)

chocoべた座り

Choco4

桜さん、この画像、探してきました。
chocoは、ときどきしていますが、一般的には珍しいのでしょうか。

| | コメント (1)

chocoイラストです。

minmin 作です。Choco

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご訪問歓迎です。

桜さん、おひさです。
ご訪問、とっても歓迎です。
初めてのイラスト(minmin,作)をアップしてみますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初コメントあり、大歓迎です!

「chocoまるまる」への、初コメントが入りました。
旭岳さん、ありがとうございます。
このブロブ、mickey・ファミリーにおける楽しみが、
ネットの皆さんとの交流の一端になることに期待したい
と思っています。

| | コメント (0)

ほわ〜ン

ほわ〜ン

みなみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手手〓

お手手〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ・chocoまるまる

chocoまる子。 そう、我が家の一員です。
chocoと、一緒に暮らす様子をブログにしてみます。
よろしくお願いします。
さっそく、minminが携帯から、画像アップしていますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなみです

みなみです

寝顔×〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝顔〓

寝顔〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ

チョコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chocoまるまる、スタート

ブログ・チャレンジです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »