« 秘密の花園 | トップページ | バラ・アンネフランクです »

秘密の花園の秘密

みなさん、お花は好きですか?
新居の庭は、プライベートで楽しんでいる「秘密の花園」です。
日の良く当たる部分と日陰のシェードガーデンで構成しています。
シンボルツリーは、春先に黄色い小花がたくさん咲くミモザです。
クレマティスとつるバラのスクリーンも成長しつつあります。
美しい花と香りのある花園には、
バラのほかにも、いろいろなジャスミンや、西洋アサガオ、ノウゼンカズラ、トケイソウ、そしてマネッチアなどのつるものなどが、たくさん成長しています。
キッチンハーブのローズマリーも元気に繁殖しています。このチキンの香草炒めは、家族全員の大好物ですよ。

ちゃこ さん☆
庭の花の写真も、ぜひアップしたいと思います。ご期待くださいね。

また、もしよろしければ、アトリエmickeyの「庭のお散歩」をご覧下さい。
本宅では、和風の四季を楽しんでいます。
http://homepage2.nifty.com/mickey-/essay/hana.html

|

« 秘密の花園 | トップページ | バラ・アンネフランクです »

コメント

アトリエmickey、拝見しました。
mickeyさんのお家は本当に沢山の木々や花たちに
囲まれているのですね。
またゆっくり見てみたいと思います☆彡
写真も楽しみにしています♪

投稿: ちゃこ | 2006年5月14日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/1787736

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園の秘密:

« 秘密の花園 | トップページ | バラ・アンネフランクです »