« 顔を見せたくないの? | トップページ | 秘密の花園の秘密 »

秘密の花園

新居の庭では、開花のシーズンを迎えました。
開花を始めたクレマティスなど、庭の華やかさが盛んになりつつあります。
バラの開花の一輪は、アンネ・フランクです。雨の中の開花です。
きっと次は、キングローズが開花します。
そして、新雪、アンジェラ、フリューテの順につぼみが上がってきています。
クイーンエリザベスはこの後でしょう。

おっ、
バラの守護神のカナヘビを、chocoが庭遊びでハンティングしてしまいました。
chocoは、狩りの成果を見せるために、部屋の中まで持ち帰りました。
いや〜〜っ!・・・・、これはやめてね。

|

« 顔を見せたくないの? | トップページ | 秘密の花園の秘密 »

コメント

すごーいヾ(゜ο゜)ゞ
ぜひお花の写真も見せてください。
chocoちゃん、なかなかの大物を
しとめましたね!

投稿: ちゃこ | 2006年5月11日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔を見せたくないの? | トップページ | 秘密の花園の秘密 »