« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

猫グッズ

福福しい招き猫です。
チョコの福福しさに通じるものが感じられるような・・・?

Imgp0017


| | コメント (0)

秋の空は・・・、

デジカメを、空に向けてみました。
雲の様子も、秋に変化しています。
さわやかな晴天の空でした。

Imgp0079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダでゴロゴロ

チョコは、ベランダに出るのが大好きです。
なぜかベランダでは、ゴロゴロと転がっています。
なにを楽しんでいるのかな?

Imgp0065

Imgp0066

Imgp0067

Imgp0071

Imgp0074

| | コメント (2)

猫グッズ(招き猫、ちょっと・・?)

猫グッズの「招き猫」です。
ちょっと、招き過ぎかもしれません・・・?

Imgp0048

Imgp0018

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋分

24の季節は「秋分(しゅうぶん)」になります。太陽は天の赤道の上にあり、真東から出て真西に沈みます。昼と夜の長さがほぼ同じです。秋の彼岸です。

Imgp0054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ、チョコとなれない・・・

デジカメになれるには、まだもう少しかな?

Imgp0052

| | コメント (0)

チョコ、ちょっとなれた?

デジカメに、少しなれてきたかな? 
 ・・・・ チョコも、mickeyも。

Imgp0049

| | コメント (0)

猫グッズ

ちゃこさん、コメントありがとう。
デジカメは、ペンタックスの初心者向けの単三電池仕様のものです。
今は、撮るのが面白くって、チョコ画像の失敗がいっぱいです。
チョコのほかにも、練習用に撮った、猫グッズがありますので、アップしてみます。
これは、静止していますので、撮影は楽ですね。
でも、猫グッズって、面白いです。

蚊取り容器です。

Imgp0011


Imgp0012

| | コメント (2)

チョコ・ビーム!! (3連作)

デジカメの失敗作です。
ストロボは、眼が光って異様です。

Imgp0038

Imgp0039

Imgp0041

| | コメント (2)

チョコです。

みなさま、こんにちは。
なかなか、デジカメで、チョコを上手に撮ることがかないません。
液晶画面を見るために、お店で遠近両用の眼鏡を手配してみました。
同じ境遇の皆様の、なにか良い方法があれば教えてぐださい。

Imgp0024

| | コメント (0)

チョコです。

先日、デジカメを購入しました。
今までは、娘のケータイからのアップでしたが、これからはこちらがメインになります。
まだなかなか、デジカメ撮影に慣れなくて、ちょっと苦労・・・・。
みなさん、ネコちゃんのデジカメ撮影のヒントありますか?

Imgp0021


| | コメント (3)

白露

24の季節は「白露(はくろ)」になります。いよいよ秋も本格的になり、野草に白露が宿りはじめ、ツバメが去っていきます。

Imgp0009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お目覚めチョコ

皆様、おひさしぶりのチョコです。
また、徐々にペースアップしていきます。
よろしくお願いします。

Imgp0002_2

| | コメント (0)

2学期が開始

 夏休み終わって 子供たちの2学期が始まり、通常の生活が戻りました。夏の疲れを癒しつつ、気持ちの良い秋を迎えたいものです。
 チョコちゃんの画像、また再開しますので、どうぞご期待ください。皆様コメントよろしくお願いしますね。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »