« チョコちゃん! | トップページ | 秘密の花園「マネッチア開花」 »

霜降

24の季節は「霜降(そうこう)」になります。(しもふり)ともいいます。
早朝にはところによって霜を見るようになり、カエデやツタが紅葉し始めます。

皆様のところでは、紅葉はいかがですか?
こちらでは、まだもう少し先です。

休日のお昼寝に、気持ちよい季節になってきました。
今日もチョコは、寝室で気持ちよく・・・。

後ろ脚をかさねて枕にして、

Imgp0160

かわいい~!、
そしてまた、どうしたらこんな開放的な姿に・・・・って、いうほどの格好にも!

Imgp0169

|

« チョコちゃん! | トップページ | 秘密の花園「マネッチア開花」 »

コメント

猫を飼い始めてから、季節は猫で感じるようになりました。
この季節は、ふかふかしたものの上で眠るようになりますね(笑)
もう少しすると、もっと丸まって眠りますよね〜

あの〜、チョコちゃん。
顔が足にくっついてますけど(*≧m≦*)ププッ
それでよく眠れるなぁ〜不思議ーー(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年10月22日 (日) 02時00分

☆ダビダビさん、
ありがとうございます。
もう少し季節が進むと、チョコも丸まって、
タイトルの「chocoまるまる」になります。
ダビちゃんの名前の由来をMuseumで拝見しました。チョコまる子も、同じようにイタリア由来です。(笑)
親近を感じてます。(由来は、アトリエmickeyで語ってます。)

投稿: mickey | 2006年10月22日 (日) 02時37分

mickeyさんこんばんは♪
広島もまだまだ紅葉してないですよ〜
三重もまだなのですね(゚o゚)

それにしてもチョコちゃん、、
中国雑技団もびっくりの体勢じゃないですかぁ( ´艸`)ムププ
山手線みたいに、どこがスタートなのか・・
解らなくなりそうです(^_^)

スヤスヤ眠る表情は、ほんっと癒されますね。。。

『バナーの貼り方』について、
私のブログへコメントしておりますm(__)m

投稿: よしえ | 2006年10月23日 (月) 00時37分

☆よしえさん、
「バナーの貼り方」ありがとうございました。
ダビちゃんのバナーを、「chocoまるまる」にも貼りつけることができました。
つぎは、マイ・バナーの作成にチャレンジですね。

投稿: mickey | 2006年10月23日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/3912732

この記事へのトラックバック一覧です: 霜降:

« チョコちゃん! | トップページ | 秘密の花園「マネッチア開花」 »