« 庭のお散歩「アンネのバラ開花」 | トップページ | 猫グッズ(ありがとう) »

寒露

24の季節は「寒露(かんろ)」になります。朝露をふむと一段と冷たく、そぞろ秋が深まり行きます。冬鳥が渡り来て、菊が咲き始めます。
秋の香りです。 キンモクセイが開花して、いい香りがしています。

海岸には、人影まばらです。貨物船が沖行きます。

Imgp0078

|

« 庭のお散歩「アンネのバラ開花」 | トップページ | 猫グッズ(ありがとう) »

コメント

mickeyさん、こんばんは〜♪
風景などの写真も素敵ですね…♡゛♡
とっても穏やかな空気を感じますが、、
こちらはどこですか(゚o゚)・・?

ちなみに、私はブログでも
広島人【生まれは山口】丸出しです( ´艸`)ムプ♪

投稿: よしえ | 2006年10月 6日 (金) 01時13分

おっと、失礼しましたm(__)m
前回のコメントにお返事頂いていたのを、
今発見しましたヾ(;´▽`A``

お、お恥ずかしいのですが、
“相互”というのは、お互いに…
ということですよね(*'-'*??

それでしたら、ぜひ〜こちらこそ
よろしくお願いしますデス♪

投稿: よしえ | 2006年10月 6日 (金) 01時17分

☆よしえさん☆
コメントありがとうございます。
相互リンクさせて頂いて感謝です。

こちらは、三重の伊勢湾に面する海辺です。
ここから西、数十キロの鈴鹿山脈は、日本海側との分水嶺です。この山脈への夕焼けは、とっても美しいです。

よしえさんの広島へは、修学旅行で訪れたことがあります。記念館や路面電車に乗ったりして・・。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: mickey | 2006年10月 6日 (金) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/3693164

この記事へのトラックバック一覧です: 寒露:

« 庭のお散歩「アンネのバラ開花」 | トップページ | 猫グッズ(ありがとう) »