« 庭のお散歩「セイヨウヒイラギの実」 | トップページ | もみじ谷の紅葉 »

映画 「ALWAYS・・」 を観て

TVで、『ALWAYS・三丁目の夕日』を見ました。
劇場で公開されたときも、ラストは画面がウルウルでした。
今日も、TVで、この感動がよみがえりました。
この作品は、邦画の珠玉ですね。
感動のラストは、mickeyの、大好きな夕日のシーンでした。
かなり、きました・・・。

Imgp0113_1

|

« 庭のお散歩「セイヨウヒイラギの実」 | トップページ | もみじ谷の紅葉 »

コメント

ぉお・・同じ夕焼けでも、
空の色や雲の流れ方、形・・全然違いますね!

この映画のタイトルよく耳にします、
でも私は観たことがないのです、、。

とても良い映画なんだろうな・・

投稿: よしえ | 2006年12月 3日 (日) 00時38分

☆よしえさん、
この映画 『ALWAYS・三丁目の夕日』 は、
mickeyの観てきた邦画のなかでも、
心に深く入り込んできた感動作です。
ぜひ一見の価値はあると思いますよ。

投稿: mickey | 2006年12月 3日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/4393547

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「ALWAYS・・」 を観て:

« 庭のお散歩「セイヨウヒイラギの実」 | トップページ | もみじ谷の紅葉 »