« プレゼントページです。 | トップページ | クリスマスツリー・2 »

クリスマスツリー

クリスマスツリーを飾りつけました。
やっと、クリスマスの雰囲気になってきました。
いちばん先端は星でしょう~!・・・、
というのは、我が家のこだわりです (笑)。
このツリー、白色のイルミネーションが仕掛けてあります。
点灯すると、とってもきれいです。

Imgp0333

|

« プレゼントページです。 | トップページ | クリスマスツリー・2 »

コメント

mickeyさん、こんばんは♪

華やかですね(*^^*)〜
クリスマスツリーの王道ですね!
真っ白や、ニューヨークには真っ黒の
もみの木(造りもの)が流行っている
ようですが、私はやっぱり、コレ!
グリーンが好きです♡゛
飽きがこないですよね。

私もてっぺんの星に一票♪

イルミネーション点灯したところ見たいです〜

投稿: よしえ | 2006年12月20日 (水) 00時05分

>よしえさん、
このクリスマスツリーは、高さ160センチほどの細身のツリーです。
てっぺんの星は、10数年前、雑貨屋さんで、偶然見つけました。
この星のなかには、真紅のフィルムが施されていて、
光を透して見ると、とてもきれいです。
点灯するイルミネーションは、とても感動です。
デジカメでは、この感動のすべては伝えられないと思いますが、
点灯シーンの撮影を試してみます。

投稿: mickey | 2006年12月20日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/4597916

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« プレゼントページです。 | トップページ | クリスマスツリー・2 »