« クリスマス・リース | トップページ | 庭のお散歩「冬の嵐」 »

イルミネーション(名古屋)

今日は、大学のときの先生と、その研究室の仲間をお招きしての、
年に一度の、フランス料理店(名古屋・覚王山)での、パーティでした。
毎年、mickeyは、幹事をしています。今年も、とても楽しい会食でした。
東京方面からの皆さん、新幹線の日帰り往復、ありがとうございました。
今宵の、JR名古屋駅前のイルミネーションです。
とても、きれいです。

Imgp0370

そして見上げれば、JRタワーズ(名古屋駅)です。
皆様、また来年も、ぜひお会いしましょう。

Imgp0371

|

« クリスマス・リース | トップページ | 庭のお散歩「冬の嵐」 »

コメント

mickeyさん、こんばんはm(__)m
すごーーい!mickeyさんは大学卒業なさってるんですね(゚o゚)!!
毎年幹事をされているなんて、大変じゃないですか・・
遠くからもいらっしゃるんですね〜
本当に良いご関係なのですね♪

フランス料理♪♪・・・聞くだけでよだれが・・・
お料理の写真はさすがに、、撮れないですよね゚。(*^▽^*)ゞ
拝見したかったなぁ♡゛

JRタワーズって素敵ーーーO(≧∇≦)O
さすがカメラアングルが最高です!!

先日の、クリスマスリースも拝見しました!!
♡の形、、初めて見ましたよぉ(*^^*)!!!!
すんごいかわいい・・・
売ってたら、絶対買います(‐^▽^‐)♡゛♡

長々とすみません、、
私の掲示板、、また削除させて頂いてます、、
荒らし投稿拒否の設定をなんとかしましたので、、
とりあえずは大丈夫かとは思うのですが・・・

本当に申し訳ないですm(__)m

投稿: よしえ | 2006年12月24日 (日) 03時30分

こういう淡色系のイルミネーションも綺麗ですよね〜。
名古屋駅前、センスいいですね♪
リースもとっても素敵です!!
私もたまにはリースぐらい飾ろうかなぁと
mickeyさんやよしえさんのブログを見て
反省いたしました(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年12月24日 (日) 03時53分

>よしえさん、
ありがとうございます。
mickeyは、東京の大学の研究室で、
博士課程前期まで終了しています。
そして年に一度のこの会合は、
名古屋で、もう、14回になります。

投稿: mickey | 2006年12月25日 (月) 02時52分

>ダビダビさん、
今も、動画マエストロは、mickeyのお気に入りです。
毎度、繰り返し見ています。
ダビダビさんのところのクリスマスのコメントは、
にぎやかですね~! 素敵です。
ダビダビさんのお仕事のHP、を拝見しました。
毎年の年賀状、とっても素敵ですね~。
もう、次の作品もご準備されているのでしょうね。

投稿: mickey | 2006年12月25日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/4654308

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション(名古屋):

« クリスマス・リース | トップページ | 庭のお散歩「冬の嵐」 »