« 暗闇のなか(コンパクトデジカメ) | トップページ | クリスマスツリー »

プレゼントページです。

もうすぐ、クリスマスですね。
みなさんも、準備をされているのでしょうか?
mickeyも、やっと、飾りつけを始めました。

「chocoまるまる」には、いつも、ありがとうございます。

みなさまへ、クリスマスカードをお送りする代わりに、
プレゼントページへのご案内をいたします。


  プレゼントページへはこちらから

  (音声がありますので、ご注意くださいね!)


上手にご覧いただけると、よいのですが、
いかがでしょうか?


|

« 暗闇のなか(コンパクトデジカメ) | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

ジュエリー、綺麗です!
音楽付きもいいですね。
大人のクリスマスカードという感じがして新鮮でした。
てっきりチョコちゃんが出てくるかと思ってたので(*^.^*)

ウチは毎年、クリスマスには何もしません。
飾り付けとか無視しちゃってます(*≧m≦*)ププッ
ショートケーキとモモ肉ぐらいかなぁ〜
どっちかというと、気分はもうお正月なんです(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年12月17日 (日) 19時56分

mickeyさん、こんばんは!
すごーーーい(◎_◎!!!!! 美しいですね。。。

ショパンのノクターン、大好きです(*^^*)♡゛♡
私は幼稚園の頃から、ピアノをやっていて、
中学生の3年間吹奏楽部で、その後フルートを少し・・
音楽はクラッシックも大好きなので、、
聴き入ってしまいました(*μ_μ)♪

ジュエリーツリーとっても良いです!!
キレイですね・・ 曲と合ってます♪♪

私にはHPを作る知識が全くないので・・・
ただただ、感動。。。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: よしえ | 2006年12月18日 (月) 00時49分

☆ダビダビさん、
ご訪問ありがとうございます。
ショートケーキとモモ肉のディナー、
素敵ですね!
年に一度のクリスマスのディナーのとき、
なにかこのときぞ、という楽曲、
ありますか?
mickey、また今年も選曲しなければ・・・。

投稿: mickey | 2006年12月18日 (月) 02時28分

☆よしえさん、
素敵なリース造りを、拝見しました。
次は、ツリーでしょうか?
クリスマスディナーは、ご家族とでしょうか?
mickeyは、家族でのこのディナーには、毎年、
バックミュージックをセレクトします。
西洋教会のコーラスや、ソプラノのアリア、
オルゴールの音色とか・・、
でも、ここ数年は、このCDで定着しています。
年に一度の、聖夜の家族によるディナーへの
音楽ディスクは、今年も、これです。
「アコースティック・クリスマス /アコースティック・クラブ」
ここ数年来の、我が家の定番です。
おすすめです。
mickeyも、吹奏楽部のOBです。パートは、tpでした。

投稿: mickey | 2006年12月18日 (月) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/4573053

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントページです。:

« 暗闇のなか(コンパクトデジカメ) | トップページ | クリスマスツリー »