« きれいな夕景 | トップページ | 庭のお散歩「カリン開花」 »

秘密の花園「チューリップ開花」

チューリップの花が咲きました。
いろいろな色を混ぜて植えたのですが、
なぜか、純白色の花が、咲きそろいました。

Imgp0799


                                         

|

« きれいな夕景 | トップページ | 庭のお散歩「カリン開花」 »

コメント

mickeyさん、こんばんは♪

おぉー♪♪チューリップもうこんなにキレイに咲いてるんですね!!
我が家はまだまだなんです〜

白いチューリップ美しいですね。。。
白だけ、というのもとっても見栄えがします(人*´∀`)!!

そうなんですよね、混ぜ方にコツがあるのでしょうか。。。
なかなか思い通りにならないです(;~〓~)

それにしても、mickeyさんのお宅のお庭は、素敵ですね。。。
図鑑ができちゃいそうです(◎_◎!!

投稿: よしえ | 2007年4月 8日 (日) 21時23分

>よしえさん、こんにちは。
チューリップ、きれいに咲きました。
シャガの開花、マツバウンランのクローズアップ撮影、
そして、きれいな夕景にも、
よしえさんの素敵なコメントを期待していました。

投稿: mickey | 2007年4月 9日 (月) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/6018244

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園「チューリップ開花」:

« きれいな夕景 | トップページ | 庭のお散歩「カリン開花」 »