« チョコのお散歩 | トップページ | 庭のお散歩「モミジの若葉」 »

秘密の花園「アシュガ開花」

アシュガの花が咲きました。
さえた紫色の小花が、房状に連なって立ち上がって群れています。
とてもきれいです。そして、とても丈夫です。

Imgp08421

Imgp0850


                                         


|

« チョコのお散歩 | トップページ | 庭のお散歩「モミジの若葉」 »

コメント

アジュガのお花が咲いてるのを見つけたのは、
チョコちゃんだったのですね~。(↓)
お花とのツーショット、とっても微笑ましいです♪

chocoまる友達に入れていただいて、ありがとうございます。(^^)
私もリンクさせてくださいネ。
ところで、今日は大きな地震がありましたが、だいじょうぶですかー??
ニュースを見て心配しています。
(私は隣の愛知なんですが、若干揺れを感じました。。。)

投稿: ふうこ | 2007年4月15日 (日) 18時18分

>ふうこさん、
大きな地震でしたが、大丈夫です。
ご心配を、ありがとうございます。
チョコは、とてもびっくりしたようでした。
リンク、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: mickey | 2007年4月16日 (月) 01時21分

mickeyさん、おはようございます♪
昨日の地震、大きかったですよね。
mickeyさん、北勢のほうだとおっしゃってたので心配しておりました。
大丈夫でしたか?
うちのほうは何事もなかったです。
 
アシュガのお花、綺麗ですね。
ほんとmickeyさんのお家のお庭は秘密の花園ですね♪
 
リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 雪うさぎ | 2007年4月16日 (月) 10時30分

>雪うさぎさん、
リンク、ありがとうございます。
地震には、びっくりしました。
かなり揺れましたが、大丈夫でした。
「庭のお散歩」は、本宅の和風の庭です。
こちらの「秘密の花園」は、新居の庭です。
道路などに面していませんので、
本当に「秘密の花園」になっています。
カテゴリーで分けていますので、
それぞれ、ご覧いただけます。

投稿: mickey | 2007年4月16日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/6093850

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園「アシュガ開花」:

« チョコのお散歩 | トップページ | 庭のお散歩「モミジの若葉」 »