« 秘密の花園「シラー開花」 | トップページ | 庭のお散歩「イキシア開花」 »

秘密の花園「カロライナジャスミン開花」

カロライナジャスミンの花が開花しました。
つるで成長している黄色い花です。
開花と同時に、心地よい香りがただよっています。
いろいろな花の開花、ただよう香り、素敵な季節の到来です。

Imgp08811


                                         

|

« 秘密の花園「シラー開花」 | トップページ | 庭のお散歩「イキシア開花」 »

コメント

mickeyさん、こんばんは♪

咲きましたね〜!!カロライナジャスミン☆★
とっても鮮やかですね。。。

我が家も咲きました゚。(*^▽^*)ゞ
私も大好きな花です*♪♫♬♪*:゚・。:

ユリオプスデイジーに、シラー・・
目移りします(๑→‿ฺ←๑)♡゛

花の力ってすごいですね(*^^*)


投稿: よしえ | 2007年4月25日 (水) 01時11分

>よしえさん、ありがとうございます。
和風の庭「庭のお散歩」、新居「秘密の花園」、
この2つの庭の様子をを同時にアップしています。
とても、いろいろな花が咲く季節ですね。
今、名前不明の花のアップをしました。
もし、わかりましたら教えてください。

投稿: mickey | 2007年4月25日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/6193157

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園「カロライナジャスミン開花」:

« 秘密の花園「シラー開花」 | トップページ | 庭のお散歩「イキシア開花」 »