« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「バラ開花」 »

なばなの里「バラまつり」

ナガシマリゾート「なばなの里」へ行きました。
バラが、満開です。
たくさんのバラの開花、すてきです!

Imgp11791

広大な花畑も、とってもきれいです。

Imgp11871

圧巻はやはり、ベコニアガーデンです。
とても素敵な一日を過ごしてきました。

Imgp11861


                                         

|

« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「バラ開花」 »

コメント

えー!!これ全部バラなんですか!??
すごくキレイですね!!
行って見たーい!!

投稿: namihey | 2007年5月27日 (日) 08時00分

先日ブログのお友達のお庭を見に行った時に、ご一緒した方がな花の里に行かれたそうです。綺麗だったので、バラの時期にもう一度行くとおっしゃってました。
広いところなのですね~。
凄いベコニアですね。

投稿: ミュー | 2007年5月27日 (日) 15時10分

mickeyさんこんばんは♪

・・あまりの美しさに、しばらく言葉を失いました。。。。

ナガシマリゾート「なばなの里」は、
一年を通して楽しめるんですね!!

バラまつりもあるなんて、すごい素敵〜!!
やっぱり一番華やかなイベントですね★

最後の写真には特に感動しました(*^^*)!!
人が写ってると、どれだけ華やかかが
よく解りますねw(゚ロ゚w(゚ロ゚)w゚ロ゚)w!!

写真を通しても、いい香りが伝わってきます。。。

投稿: よしえ | 2007年5月28日 (月) 00時32分

>namiheyさん、おひさしぶりです。
ココちゃんとの生活いかがでしょう。
一枚目の画像は、すべてバラです。
満開のバラ園、素敵でしょう~!

>ミューさん、ありがとうございます。
なばなの里は、とっても広大です。
バラの開花を過ぎると、
あじさい・花しょうぶまつりが開催です。

>よしえさん、ありがとうございます。
なばなの里は、冬のイルミネーションに続き、
花まつりを開催しています。
チューリップ、水仙、そしてバラ、
あじさい・花しょうぶ と続きます。

投稿: mickey | 2007年5月29日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/6562805

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里「バラまつり」:

« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「バラ開花」 »