« 夕焼け空 | トップページ | チョコのお散歩 »

カイトボード

いつもの浜辺に、不思議な浮遊物(カイト)を見かけました。
それは、カイトボード(カイトサーフィン)というものです。
鮮やかなカイトのもとには、ボードに乗っているサーファーがいました。

Imgp12261

Imgp12212


                                         

|

« 夕焼け空 | トップページ | チョコのお散歩 »

コメント

1枚目の空の色、すごいキレイですね〜
私の大好きな、そしてダビゴザの
シンボルカラーにもなっているスカイブルー!
下の写真とは色が違ってて不思議です。
海が近いってうらやましいです。

投稿: ダビダビ | 2007年6月 3日 (日) 03時30分

初めて見ました。
これなら波がなくても、風があればサーフィンが出来るのですね。
気持ち良さそう~。

投稿: ミュー | 2007年6月 3日 (日) 12時18分

mickeyさんのとこから浜辺はかなり近いんですね~
まだこちらに来てから海を見に行ったことないんですよー。
散策するとしたらどの辺がオススメですか?
車がないので駅から近いところがあればいいんですけど・・・

投稿: ヒロオト | 2007年6月 3日 (日) 13時20分

カイトボード(カイトサーフィン)ねっ!
月うさぎの住んでる所の海にも、この頃はたくさんいますょ。
サーファーとこのカイトサーフィンと別れてます。
青い空と海に、気持ちがいいんだろうな~~♪
 (*^。^*)

投稿: 月うさぎ | 2007年6月 3日 (日) 20時02分

>ダビダビさん、ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
ほんと、ダビゴザのスカイブルーですね!
きれいな色、大好きです。

>ミューさん、ありがとうございます。
この辺りは、伊勢湾で内海ですので、大きな波はありません。
干潟が満潮になったとき、遠浅のエリアができて、
それに適した強さの風が吹くという、条件がそろった時に、
このカイトサーファーは、出現します。

>ヒロオトさん、ありがとうございます。
あらら、この地で、海の風景は未体験ですか・・。
まずは、JR富田浜駅から徒歩可能な、ポートビルは、
いかがですか?展望階から、この貿易港が、見渡せます。
2枚目の画像の中央の白い建物です。
そして、また、近鉄に乗って移動してみたら、どうでしょう。
鳥羽や、賢島で下車したならば、
伊勢志摩国立公園という、最上級な大海原がお待ちしています。

>月うさぎさん、ありがとうございます。
カイトサーフィンって、気持ち良さそうです。
月うさぎさんは、されないのですか?
湘南も、私の頃とは、変わっているのですね。

投稿: mickey | 2007年6月 4日 (月) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/6646067

この記事へのトラックバック一覧です: カイトボード:

« 夕焼け空 | トップページ | チョコのお散歩 »