« 庭のお散歩「アジサイ開花」 | トップページ | カイトボード »

夕焼け空

久しぶりに夕日を見ました。近くの川原から景色です。
空って、とてもすてきです。 もっと、空を見ようよっ♪
明日も、晴れたらいいね!

Imgp12121


                                         

|

« 庭のお散歩「アジサイ開花」 | トップページ | カイトボード »

コメント

mickeyさんこんばんは♪

おぉぉおおーーーっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

すごいじゃないですか!!キレイ〜!!!!
mickeyさんの写真は、夕焼けもほんと素敵ですね。。。。

これはプロ!プロですよ★☆
雲の流れといい、空の色といい・・
自然って、本当に偉大ですね。。。。

魚眼レンズで撮ったように、美しい雲の形(*^^*)♡゛

河原というのも、より夕焼けを引き立てている感じです!!

投稿: よしえ | 2007年6月 1日 (金) 22時50分

よしえさん、こんにちは。
このショットは、私の撮った、夕焼け画像のなかでも、
とっても、良いものと思います。素敵な光景です。
これは、私のコンデジ、最広角を使用しました。
かなり、魚眼レンズに近いかもしれませんね。

投稿: mickey | 2007年6月 2日 (土) 02時19分

わ~ぉ!素敵ぃ~♪
なんてキレイな夕焼けなんでしょう!!
川の風景の夕焼けは、大好きなんです。
子供の頃は、この時間が近づくと急いでおうちに帰ったんだわ・・
何だか懐かしい気持ちになりました。
どうもありがとうです♪ (*^。^*)

投稿: 月うさぎ | 2007年6月 3日 (日) 19時55分

>月うさぎさん、ありがとうございます。
久しぶりに、きれいな夕景を撮ることができました。
月うさぎさんが、この日の雲を撮られたように、
この日の雲は、日中から、とても素敵でしたね。
仕事を早めに上がり、この川原に向かいました。
きれいな夕景が撮れるという予感がありました。
この感動を伝えて、それを分かち合えること、
とっても素敵ですねぇ。

投稿: mickey | 2007年6月 4日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/6621225

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け空:

« 庭のお散歩「アジサイ開花」 | トップページ | カイトボード »