« 庭のお散歩「ネジバナ開花」 | トップページ | 台風後の夕焼け »

台風の接近

台風が近づいていますね!
かなり大きな台風が接近中です。警戒してくださいね。
この連休中に、縦断する予報です。とても心配です。
台風の進行方向の右側が、危険な半円にあたります。
台風のリアルタイムの詳しい情報です。
どうか、皆様、ご無事でお過ごしください!


                                         

|

« 庭のお散歩「ネジバナ開花」 | トップページ | 台風後の夕焼け »

コメント

皆さん、こんにちは。
私のところも、大型台風の接近エリア内です。
台風の進路のリアル情報はこちらです。
http://weathernews.jp/typhoon/
進路方向の右側が、危険半円と呼ばれます。
この半円に該当する地域では、大きな被害が予想されます。
三重、愛知、静岡、神奈川、東京、千葉など、
進路によっては、この危険半円に該当します。
どうか、ご警戒をお願いします。
連休明けに、皆様のご無事の報告、願っています。
私のところは現在、
大雨、暴風、高潮の警報になっています。
被害が心配されます。
どうか、皆様のご無事をお祈りいたします。

投稿: mickey | 2007年7月15日 (日) 00時54分

台風の被害は無かったでしょうか?
そちらの方が影響が大きかったと思います。
こちらは、風も吹かず雨もあまり降りませんでした。
今はお昼の12時ですが、今になって少し風が出てきました。
また伺います。

投稿: ミュー | 2007年7月15日 (日) 12時09分

そちらは大丈夫でしたか?!
大変だったのではないでしょうか。

東京はわりと穏やかでした。
雨も少なく、風もあまり吹くことなく過ぎました。
それにしてもすごい台風でした。

投稿: ダビダビ | 2007年7月15日 (日) 23時09分

mickeyさんこんばんは★

メッセージありがとうございましたm(__)m
広島は風が強かったくらいで、大きな影響はありませんでした。。
そういえば、台風が接近する前の日の夕方、
mickeyさんが撮影された七夕の夕焼けのような
真っ赤な空でした・・

三重の方は、雨風とも強かったのではないでしょうか・・
みなさま大丈夫でしたでしょうか。。。

投稿: よしえ | 2007年7月15日 (日) 23時17分

mickeyさん、こんにちは。^^

いろいろとご心配くださってどうもありがとう♪
こちらは、思ったほどのこともなく
台風も通り過ぎてゆきました。ほっ。
今日は、涼しい風が吹いていますよ。

台風のたびに、大きな被害が出てる地域もあるので
本当に気の毒に思っています。

投稿: 月うさぎ | 2007年7月16日 (月) 12時32分

>ミューさん、ありがとうございます。
台風、こちらも無事に過ごしました。
台風進路の左側になり、付近には大きな
被害はありませんでした。
ほっ!としています。

>ダビダビさん、ありがとうございます。
今回の大きな台風、南側にそれましたね。
関東周辺は、台風の進路の左側になりましたので、
大きな被害なく過ごせましたねぇ~!

>よしえさん、ありがとうございます。
広島も、被害がなく、安心しました。
よしえさんの、台風直前の夕刻の空、きれいです。
私も、台風一過の夕空アップしました。
どうぞご覧くださいね。

>月うさぎさん、ありがとうございます。
この台風、少し南寄りのコースに反れましたので、
被害は少なく済みました。
このコース、もう、少し北にずれていましたら、
大変な被害が予想されていましたよ。

投稿: mickey | 2007年7月17日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお散歩「ネジバナ開花」 | トップページ | 台風後の夕焼け »