« 「ほどよい不便」がいちばん幸せ | トップページ | 白露 »

秋の夕暮れ

まだ、残著が厳しい今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょう?
きっと、もうすぐ涼しい秋がやってきます。
夕暮れにも、秋の気配の空が・・。

Imgp16141
                                        

|

« 「ほどよい不便」がいちばん幸せ | トップページ | 白露 »

コメント

不思議な雲の形ですね〜
夕暮れの色合いはすっかり秋。美しいです。
これからは空がきれいな季節ですね。
お写真楽しみにしております。
ここ数日、東京は曇り空で
気温もぐんと涼しくなりました。
このまま秋になっちゃうのかな?

投稿: ダビダビ | 2007年9月 2日 (日) 15時24分

mickeyさん、こんばんは♪

さすがmickeyさん、空の撮影は抜群に素晴しいです(*^^*)
広角レンズですか・・?
ほんと、夕暮れは季節の移り変わりがよく分かります☆

家々の屋根のシルエットがとても良い感じで
空をひきたててますね〜!

全部雲の形が違う・・
真ん中あたりの雲なんて、綿菓子みたい(⌒¬⌒*)♡゛

投稿: よしえ | 2007年9月 2日 (日) 20時07分

>ダビダビさん、ありがとうございます。
夕暮れ時、空が美しく暮れますね。
こちらも、ここ数日は、真夜中に雷雨になっています。
とても、不安定な一日です。
きれいな夕焼けをハンティングしましたら、
また、アップしますね!

>よしえさん、ありがとうございます。
いつもの小さなコンデジによる画像です。
このカメラの、ズーム広角側での撮影です。
この小さなカメラでも、
被写体が、これほど雄大な夕空になると、
このような素敵な画像が撮れます。
よしえさんのデジタル一眼カメラならば、
もっと素敵に撮れますよ。

投稿: mickey | 2007年9月 3日 (月) 02時28分

mickeyさん、こんばんは~♪ ^^
本当に、綺麗な夕暮れの写真ですね。
うっとりしてます。
これは、コンデジで撮ったんですか?
とても綺麗なので、一眼で撮ってたのかと思ってました。

秋の夕日は綺麗ですよね。

投稿: 月うさぎ | 2007年9月 4日 (火) 22時34分

月うさぎさん、ありがとうございます。
私のブログの画像は、いつも、この小さなコンデジです。
夕焼けの画像も、花火の画像も、花の接写も、
小さなコンデジによるものです。
しかも、このカメラは、充電機能もない、
単三電池使用の小さなコンデジです。
私は、この小さなコンデジの撮影から、皆様に、
なにか素敵なものをお伝えできたらという思いです。

投稿: mickey | 2007年9月 5日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ほどよい不便」がいちばん幸せ | トップページ | 白露 »