« 秘密の花園「スイフヨウ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「アレチヌスビトハギ開花」 »

夜のコンテナ埠頭

夜のコンテナ埠頭です。
港の素敵な雰囲気のある光景です。

Imgp1728

Imgp17353
                                        

|

« 秘密の花園「スイフヨウ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「アレチヌスビトハギ開花」 »

コメント

コンテナ埠頭の風景は色んな表情があるんですね゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

並みの動きや光、船・・見たままの美しさが写っていますね。。。
まるで映画のワンシーンです★☆
さすがmickeyさん(^^)v

私もこういう写真が撮りたいなぁ・・

投稿: よしえ | 2007年9月25日 (火) 00時27分

>よしえさん、ありがとうございます。
コンテナ埠頭の夜景、お楽しみ頂けましたね。
夜のコンテナ埠頭は、とても素敵です。
暗闇と、海面の波のきらめき、
波の音と、接岸している大きな船舶・・・、
この輝く照明の下には、きっと、
この作業をこなす方々の存在があります。
このすべてが、素敵な画像になるのでしょう~!

投稿: mickey | 2007年9月25日 (火) 03時56分

こんばんは(^o^)丿
こちらでは、はじめまして!!
あちらでは、いつもお世話になっておりますm(__)m

さて、コンテナ埠頭の夜景、1枚目はとてもキレイですし、迫力もあると思います!!
左の光の霞み方なども雰囲気がありますよね~♪
私にはこうはうまく表現できないと思います(汗)

これからも、どうかよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ちゃむ | 2007年9月25日 (火) 22時58分

mickeyさん、こんばんは~♪
夜の光は、写真に撮りたい光景です。
とてもキレイですよね。(*^。^*)
こういう所は、なかなか一人では怖くて行かれないしね。
心強いボディガードがお供に?^^ いないとダメだわ。

でも、この写真もコンデジなんですか?
キレイです!!

投稿: 月うさぎ | 2007年9月26日 (水) 00時41分

>ちゃむさん、ありがとうございます。
ようこそ、いらっしゃいました!
雪うさぎさんの掲示板では、
とてもお世話になっています。
ちゃむさんのブログ、拝見いたしました。
とっても素敵です。
そう、ランキング、とても上位なのですね。
私もひとつ、ポチっと、貢献してきました。
どうぞ、またのご来訪、お待ちします。

投稿: mickey | 2007年9月26日 (水) 00時46分

>月うさぎさん、ありがとうございます。
葉山のアップは、とてもなつかしく、
素敵でした。
コメントなしで、ご無礼いたしています。
今宵は、中秋の名月ですね。
ご覧になられましたか?
こちらは、晴れましたよ。
私はいつもコンデジひとつで、撮影しています。
撮影した画像をアップして、
皆様が素敵に感じて頂けたら良いな~、と
考えています。
きれい、すてき、感動 というのが、テーマです!

投稿: mickey | 2007年9月26日 (水) 01時09分

こういう光景は実際に見たことがないので
ここでこうやって疑似体験したようで
とても楽しいです。
夜の港の活気が伝わってきていいですね〜
海と夜と灯り、そして船。
とっても魅力的な写真です。

投稿: ダビダビ | 2007年9月26日 (水) 01時52分

>ダビダビさん、ありがとうございます。
港湾の夜景の疑似体験、とっても
素敵でしょう!
わたしも、ダビ君のムービーなどで、
ダビ君と、その場にいるような、
疑似体験をさせて頂いています。
これも、素敵な疑似体験ですね。

投稿: mickey | 2007年9月27日 (木) 02時26分

はじめまして。
素敵な写真ですね。
こちらの写真はどこで撮られたものでしょうか?
もし差し支えなければ、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: una | 2007年9月28日 (金) 17時24分

>unaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
unaさんは、どちらからなのでしょう?
このご質問の撮影場所についてです。
撮影場所は、三重県四日市市の霞(かすみ)埠頭です。
私の大好きな撮影ポイントです。
素敵な、埠頭の画像撮影ができますので、
撮影を重ねています。
unaさん、
どうぞ、また、コメントくださいね~!

投稿: mickey | 2007年9月29日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の花園「スイフヨウ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「アレチヌスビトハギ開花」 »