« 庭のお散歩「サザンカ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「ヒヨドリ飛来」 »

輝く海辺

久しぶりに、浜辺に行きました。
干潮で、潮は引いて、穏やかな光景です。
海面には、陽の光が反射して輝いていました。
水温は、かなり冷たいでしょうね。

Imgp19881

                                       

|

« 庭のお散歩「サザンカ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「ヒヨドリ飛来」 »

コメント

mickeyさん、こんにちは。( 仕事中・・ (^^ゞ )
見たくて来ちゃった!
ほんとほんと、キレイな海ですね。
たそがれ色に染まってますね~♪ 癒されるわ~♪^^

とても静かな穏かな日だったのでしょうか。
穏かなぬくもりが伝わってきます。

投稿: 月うさぎ | 2007年11月21日 (水) 14時31分

●月うさぎさん、ありがとうございます。
湘南の海は、とても躍動的ですよね~。素敵です。
私のところは、伊勢湾です。
名古屋や四日市には、貿易港があります。
船舶の航行が、とっても盛んです。

投稿: mickey | 2007年11月22日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお散歩「サザンカ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「ヒヨドリ飛来」 »