« クリスマスの光景 | トップページ | 新春の夢 »

年の瀬に

皆さん、一年間、どうもありがとうございました。
今年一年、とても楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。
ここに訪れる皆様のご多幸を祈念いたします。
今日も、年の瀬のショッピングセンターはとても賑わっていました。
この超広角の不思議画像のアップです。

Imgp22051

                                       

|

« クリスマスの光景 | トップページ | 新春の夢 »

コメント

mickeyさん、今年は本当にありがとうございました。
いつも月うさぎに優しい言葉をかけてくださり、心からありがとうです♪m(__)m
mickeyさんの素敵な写真を来年も楽しませてくださいね。
なので、また来年もどうぞどうぞ!よろしくお願いしますです♪ ^^
お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

投稿: 月うさぎ | 2007年12月28日 (金) 13時03分

こんにちは~^^

夜景の件、とっても解りやすく教えていただいてありがとうございます~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
是非近いうちに挑戦したいと思います!!

面白い写真ですね。
にぎわうショッピングセンター。
人々の声が聞こえてきそうです。

mickeyさんの写真、大好きです。
来年も宜しくお願いいたします(*≧∀≦)ノ

投稿: ゅみ | 2007年12月28日 (金) 15時15分

●月うさぎさん、ありがとうございます。
おかげで、今年は楽しく過ごしました。
来年も、月うさぎさんの素敵なブログ、
楽しませてくださいね~。
どうもありがとう!

投稿: mickey | 2007年12月29日 (土) 13時56分

●ゅみさん、ありがとうございます。
夜景撮影、上手くいくと良いですね。
この不思議画像は、
ドアスコープを重ねたものです。

投稿: mickey | 2007年12月29日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの光景 | トップページ | 新春の夢 »