« 庭のお散歩「オキザリス開花」 | トップページ | モミジの木 »

駅の夕景

今日の夕方は、学校帰りの娘を駅まで迎えにいきました。
電車が着くまでの時間、空を見上げると色がきれいでした。
駅前の駐車スペースと、ホーム、架線、そして夕雲・・、
ちょっと素敵な夕景でした。

Imgp25061
                                       

|

« 庭のお散歩「オキザリス開花」 | トップページ | モミジの木 »

コメント

mickeyさん、こんばんは^^

この光景は確かにシャッターチャンスですね!!!!
お嬢さんを迎えに行ったとき、それは何気ない日常の中にあった、こんなにも素敵な光景!!!!

やっぱり空は良いなぁ^^♪
どんより重たい雲の不機嫌顔以外は、ぜ~んぶ好きです☆
(雨女だからどうも雨雲は好きになれないのです^^;)

投稿: mika | 2008年2月22日 (金) 00時20分

mickeyさん、こんにちは♪
夕暮れとホーム・・素敵なシチュエーションですね。
いつもカメラを持ち歩いておられるmickeyさんだからこそ、撮れる一枚だと思いました。
夕日色に染まる雲と黒い雲・・季節の変わり目を感じますね。
左の鉄塔がまたいい味だしてると思いました♪

投稿: 雪うさぎ | 2008年2月22日 (金) 14時38分

●mikaさん、ありがとうございます。
私は、日常のなかでの素敵を撮っています。
今回のように駅前に車を停めて、待つ数分間の間に
このチャンスが巡ってきました。
空は良いですね。
千姿万態なこと、そして、どこにいても、誰にでも
均等にチャンスがあるところ、
空、大好きです。

投稿: mickey | 2008年2月22日 (金) 21時42分

●雪うさぎさん、ありがとうございます。
素敵な光景が目の前に繰り広げられていて、
それを撮るカメラが手元に無い!
こんな経験、とても悔しい思い出です。
私が、コンパクトカメラに傾倒して、
今の様な撮影に夢中になっているのは、
こんな経験が起因しているのかもしれません。
コンパクトは、携帯性は抜群です。
あとは、デジイチの撮影画像に近づける様に、
感性と技巧を磨いていきたいものです。

投稿: mickey | 2008年2月22日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお散歩「オキザリス開花」 | トップページ | モミジの木 »