« 秘密の花園「イオノプシディウム開花」 | トップページ | 赤レンガの夜景.2 »

雨水

24の季節は「雨水(うすい)」を迎えます。
雨水がぬるみ、草木が発芽します。
庭の梅のつぼみもふくらんできました。

Imgp24921

雨水ですね、今回は、ゆるいフォーカスの画像です。
昨年のスローな画像も、ご覧ください。
                                       

|

« 秘密の花園「イオノプシディウム開花」 | トップページ | 赤レンガの夜景.2 »

コメント

mickeyさん、おはようございます。

楽しみにしている美瑛の撮影旅行。

準備を早くするのは、前日まで出張等が続き、それも出発の前日は家に帰れるのが最終電車近く。
出発の日も午前6時過ぎには家を出ないといけないんですよね。
今日くらいしか準備をする日がなくて…

まあ、準備は旅行の一部の楽しい時間ですからね。(笑)
でも、冬の装備は多くなりますから、準備が大変なんですよね~。

雨水…暦ではもう春なんですよね~!
まだまだ、寒い日が続いていますが、お互い、元気に過ごしましょう。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年2月17日 (日) 08時38分

mickeyさんこんばんは♪

雨水という季節を迎えるんですねw(゚o゚*)w
冬も良いけど、やっぱり春は待ち通しいですね♪♪

今回のゆるいフォーカスの撮影も、雰囲気があって
宝石箱みたいにキレイです!!
昨年撮影されたものと比べると更に素敵です(^^)v
こういう撮影が生きる場所ですね〜!!

イオノプシディウムの写真、どれもアングルが最高です(o≧▽≦)b゛
こんなところに咲くなんて、本当に健気ですね。。。
また素敵なアプローチ(*^^*)♡゛♡

投稿: よしえ | 2008年2月18日 (月) 00時38分

●kenさん、ありがとうございます。
美瑛へのご旅行、準備万端ですか・・。
また、とびきり素敵な画像と撮りためてください。
とっても期待しています。
では、良いご旅行を・・。

投稿: mickey | 2008年2月18日 (月) 00時53分

●よしえさん、ありがとうございます。
雨水の画像、ご覧いただけたのですね。
車のフロントガラスに、そう、雨水です。
フォーカスをマニュアルで近距離に設定して、
撮ってみました。
この、ゆるいフォーカスや、昨年のスローな撮影も、
かなり素敵ですよね。

投稿: mickey | 2008年2月18日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の花園「イオノプシディウム開花」 | トップページ | 赤レンガの夜景.2 »