« 秘密の花園「クリスマスローズ開花」 | トップページ | 春分 »

秘密の花園「クリスマスローズ(ピンク)開花」

クリスマスローズ(ピンク)の花が咲きました。
この花は、さらに地面の近くで下向きに咲いています。
下から真上に見上げるように、カメラを潜り込ませます。
今回は、液晶画面を鏡に写して撮影しました。

Imgp26121_2

画像をアップする条件を変更してみました。
今までの不具合は、いかがですか? どうか、情報をお待ちします。

|

« 秘密の花園「クリスマスローズ開花」 | トップページ | 春分 »

コメント

mickeyさん、こんばんは^^♪
(この時間は、もうおはよう??)

画像、幅が少し狭くなった分、横の文字とだぶらなくなりましたね☆
以前までの記事が大きな画像のままなので、その関係でサイドバーはまだ落ちていますが、今のサイズ(今日の画像のサイズ)のまま投稿を続けていけば、サイドバー落ちもなくなると思いますよ~(^^)/

投稿: mika | 2008年3月20日 (木) 04時11分

mickeyさん、おはようございます。

僕の方は問題ないですよ。
僕の場合、以前の写真でもジャストフィットで納まっていましたから…PCで差が出るんでしょうかね。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年3月20日 (木) 08時35分

このサイズではちょうどサイドバーが重ならなくて、下にも落ちていません。
わたしのPCでもぴったりのサイズで見せていただけますよ。
余計なことを書き込んで、ごめんなさいね。

投稿: ミュー | 2008年3月20日 (木) 23時21分

●mikaさん、ありがとうございます。
なるほど、画像の幅が、小さくなりましたか・・。
変化があった訳ですね。
じつは、「画像を本文の横幅に合わせて表示する」
という、画像のサイズ指定に、今回から変更してみました。
情報、ありがとうございます。
今まで、サイドバー落ちで、ごめんなさい。

投稿: mickey | 2008年3月21日 (金) 01時03分

●kenさん、ありがとうございます。
ブラウザや、ディスプレイの環境で、表示がかなり異なること、
今回初めて、知ることができました。
大きな画像サイズの表示は、種々のPC環境に支障が生じるのですね。
今回は、皆様のご協力で、とても大きなことを学びました。
このことで、私のブログは、さらに適応するように、進化をさせてみました。

投稿: mickey | 2008年3月21日 (金) 01時41分

●ミューさん、ありがとうございます。
今回の書き込みは、とても感謝しています。
ミューさんの書き込みがなかったら、
私のブログは、今もそのままでしたから・・。
どうも、ありがとうございます。
じつは、ブログテンプレートは、ブラウザの幅によって、
記事本文への幅が変化する、リキッドレイアウトデザインにしています。
そして、問題の画像サイズですが、先回から、
「画像を本文の横幅に合わせて表示する」
というものに、変更してみました。
ミューさんからの、とても貴重なご意見でした。
私も、沢山の知識を得ることができました。
とても感謝をしています。
コメント、どうぞ、またお待ちしています。

投稿: mickey | 2008年3月21日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の花園「クリスマスローズ開花」 | トップページ | 春分 »