« 庭のお散歩「シャガ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「ドウダンツツジ開花」 »

「mickey-eyes」について

皆さん、いつも、ありがとうございます。
とても、感謝をしています。
この度、このブログのフォトアルバムを作成しました。
mickey-eyes」です。
サイドバーからもリンクしています。
各画像には、コメント機能がありますので、
どうぞ、コメントお願いします。

|

« 庭のお散歩「シャガ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「ドウダンツツジ開花」 »

コメント

mickeyさん、おはようございます。

フォトアルバム、いいですね~!
僕も作ろうかな?って思わず思っちゃいました。

今晩にでもゆっくりと見せていただきます。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年4月15日 (火) 06時53分

●kenさん、ありがとうございます。
ご感想を、ぜひお聞かせくださいね。

以前から、フォトアルバムの構想はあったのですが、
この土、日曜日に、一気に作成してみました。

昔、HP「アトリエmickey」作成のときは、HTMLタグを、
テキストエディタで打ち込んでいました。
時が経って・・・、ブログの「chocoまるまる」、
そして今回のフォトアルバム「mickey-eyes」です。

最近は、どんどんと簡単に作成できるようになっていますね。
kenさんのフォトアルバムは、きっと素敵になるでしょう~!

投稿: mickey | 2008年4月16日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお散歩「シャガ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「ドウダンツツジ開花」 »