« サクラとユキヤナギ | トップページ | 秘密の花園「スノーフレーク開花」 »

清明

24の季節は「清明(せいめい)」になります。
天地の万物に清新の気が満ちあふれてきます。
桜花は爛漫、草木の花も咲き初めました。
画像は、今日の夕空です。
とっても強い季節風で、カメラが飛んでいきそうです。

Imgp27221


|

« サクラとユキヤナギ | トップページ | 秘密の花園「スノーフレーク開花」 »

コメント

mickeyさん、おはようございます。

「北風と太陽」のお話のような昨日の天気でした。
今日は太陽が勝ちそうですよ!

昨日は東京から飛行機で大阪に戻ったんですが、強い風で大きく揺れながらの飛行でしたよ。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年4月 2日 (水) 06時27分

●kenさん、ありがとうございます。
「北風と太陽」のお話、まさに、その通りの天候でした。
東京への出張、お疲れ様です。
東京から大阪への航空便は、きっと、
私のところの真上を通過したのでしょう~。

投稿: mickey | 2008年4月 2日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラとユキヤナギ | トップページ | 秘密の花園「スノーフレーク開花」 »