« 庭のお散歩「アマドコロ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「イキシア開花」 »

庭のお散歩「コデマリ開花」

コデマリの開花が始まりました。
コデマリは、白い小花が半球状に群がって咲いています。
ちょうど、ゴルフのボールをすこし小さくしたようです。
新緑に映える純白のボール。
この季節、グリーンの様子はいかがでしょうか。

Imgp29501

|

« 庭のお散歩「アマドコロ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「イキシア開花」 »

コメント

こんにちは、えんびです。

今日は、朝から庭の松の手入れをしてます。松ぼっくりや、余分な葉をとったり、芽を摘んだりしてます。

コデマリ可愛い花ですね。個人的に大きな花が咲いてるのも魅力的ですが、小さな花が沢山固まって咲いているのが可愛いです。この前買ってきた花の名前が分かりました。イソトマです。これも小さくて可愛い花ですね。

イラスト拝見いたしました。お子さんのイラストかな?画面にちゃんとキャラクターの全体が入るように描かれていて、顔の部分を強調的に描かれているので、元気なイラストですね。

HPに、クマガイソウ、更新しました。良かったら御覧ください。

投稿: えんび | 2008年4月29日 (火) 12時26分

●えんびさん、ありがとうございます。
マツのお手入れ、ご苦労様です。
私の庭のマツは、すべて虫によって昇天しました。
HPのクマガイソウ、拝見しました、すてきな花です。
子供たちのイラストをご覧頂けたのですね。
私のイラスト、下記に案内してみますね。
http://cho-co.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_87bf.html

投稿: mickey | 2008年4月30日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお散歩「アマドコロ開花」 | トップページ | 庭のお散歩「イキシア開花」 »