« 秘密の花園「タニウツギ開花」 | トップページ | 秘密の花園「クレマチスの花」 »

秘密の花園「バラ開花」

バラの花が咲きました。
最初のバラは、このアンネフランクです。
色の変化が楽しめるバラです。
黄色から、オレンジ、そしてきれいなピンク色になります。
庭は、クレマチスや、バラが開花して、華やかになってきました。

Imgp29711

|

« 秘密の花園「タニウツギ開花」 | トップページ | 秘密の花園「クレマチスの花」 »

コメント

mickeyさん、おはようございます。

バラが咲き出しましたね。僕も今日はバラでも撮りに行こうかなって思っています^^。

今日は天気が悪そうですね。暑さもひと休みってところですかね。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年5月 5日 (月) 08時53分

庭にこんなバラが咲くなんていいなあ。
ウチにも一本バラらしき木があるんですが、緑ばかりしげっていて花が咲くのかどうか・・。
周囲にまいたヒマワリがたくさん芽吹いてきたので、今はそれが楽しみです(笑)

投稿: フランカー | 2008年5月 5日 (月) 17時57分

●kenさん、ありがとうございます。
バラが咲き始めました。
kenさんのバラ、楽しみです。
雨の予報ですが、無事、撮れましたか。

投稿: mickey | 2008年5月 6日 (火) 03時29分

●フランカーさん、ありがとうございます。
バラ、咲き始めましたよ。
次々に開花します。
どうぞ、ご覧くださいね。

投稿: mickey | 2008年5月 6日 (火) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の花園「タニウツギ開花」 | トップページ | 秘密の花園「クレマチスの花」 »