« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「エゴノキ開花」 »

秘密の花園「バラ開花」

バラ「ローズ・ドゥ・レッシュ」が咲きました。
オールド・ローズの系統です。
開花はピンクに近い赤ですが、咲くにつれて紫の色味が加わります。
強いダマスクの香りが、とっても素敵です。

Imgp30141

|

« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「エゴノキ開花」 »

コメント

ご無沙汰してました。
ようやくこの地にも慣れてきましたよ~
とはいっても、、あんまりあちこち出かけてないですけどね^^;
お花の写真、どれも見事ですね。
そういえば、前にmickeyさんに教えていただいたシャリバイ
冬に枯れてしまったんですけど、1ヶ月前から復活してるんです。
今度こそ枯らさないように頑張ります。

投稿: ヒロオト | 2008年5月16日 (金) 15時57分

●ヒロオトさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰していました。
コンチ君、大きくなって、時の流れを感じましたよ~。
シャリンバイ(車輪梅)、開花すると良いですね!
また、よろしくお願いします。
あっ、ダビ君のところ、妹分がデビューです!。

投稿: mickey | 2008年5月17日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「エゴノキ開花」 »