« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「アリウム開花」 »

秘密の花園「クレマチスの花」

クレマチスの花です。
秘密の花園は、私の新居の庭です。
道路側からは、誰も見ることが出来ない秘密の花園です。
個人の嗜好で植えて、開花を楽しんでいます。
どうぞ、「秘密の花園」のカテゴリーで、ご覧くださいね。

Imgp29701

|

« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「アリウム開花」 »

コメント

mickeyさんの「秘密の花園」見てきましたよ。
いろんなお花が季節ごとに咲くんですね。
お手入れも大変なのでしょう? 

クレマチス、のお花ね 母が大好きなんです。
綺麗な色ですよね。( お花の色って、素敵です☆ )
実家の庭にもありますよ。

投稿: 月うさぎ | 2008年5月 8日 (木) 00時05分

mickeyさ~ん、こんばんは^^♪
ご無沙汰してます、昨日帰って来ました~☆

秘密の花園には、そういう意味合いがあったのですね~♪
誰も見られない、自分だけのお庭なんて素敵!
このブログでこっそり覗けるなんて、贅沢だね^m^

投稿: mika | 2008年5月 8日 (木) 00時25分

●月うさぎさん、ありがとうございます。
新居の「秘密の花園」をご覧頂きまして・・。
この庭は、私や家族が、ホームセンターで苗を購入して、
開花を楽しんでいます。
道路側からは見えませんので、私たちの秘密の花園なのです。
クレマチス、今、盛んです。つるバラも同時に開花すると、
このクレマチスとつるバラのスクリーンは、素敵になります。
この新居の庭づくりを始めて、もう十年近くになり、
今年こそ、同時開花、実現したいものです。

投稿: mickey | 2008年5月 8日 (木) 02時13分

●mikaさん、ありがとうございます。
お帰りなさい~!
秘密の花園は、そうなんです。
新居の庭に、苗を植えて、開花を楽しんでいます。
この花園は、このところ開花のラッシュですので、
アップの連続になります。
どうぞ、ご覧くださいね。

投稿: mickey | 2008年5月 8日 (木) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 秘密の花園「アリウム開花」 »