« 庭のお散歩「アガパンサス開花」 | トップページ | 庭のお散歩「アジサイの小径」 »

夏至の頃の夕景

夏至の頃の夕景です。
幸運にも、梅雨空の中休み、見事に晴れた夕景です。

Imgp32521

(撮影は、2008/06/13)
こちらは、春分秋分冬至の頃の夕景です。
季節による変化も、素敵です。

|

« 庭のお散歩「アガパンサス開花」 | トップページ | 庭のお散歩「アジサイの小径」 »

コメント

mickeyさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。
先日は掲示板に綺麗なお花をありがとうございました。
ぼちぼちですが復活しました。
またよろしくお願いします。

夏至の夕景・・・綺麗なグラデーションができたんですね。
この微妙な色合いは、何度見ても最高ですね♪

mickeyさんもお忙しいようですね。
体調崩しやすい時期ですので、お体には十分気をつけてくださいね。

投稿: 雪うさぎ | 2008年6月26日 (木) 23時43分

●雪うさぎさん、ありがとうございます。
復活、お帰りなさい~!です。
また、掲示板にもお伺いしますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: mickey | 2008年6月27日 (金) 00時30分

おはようございます(^o^)丿
良い具合に夕焼けになりましたね!!
こういった時間帯の濃い青の部分から赤の部分が私は好きです(^^)
実は最近、早朝からの撮影が多く、しかも雨降りに勝負といった感じで撮影に行ってましたのでぜんぜん撮ってないような気が(汗)
というか、天気が悪いままで夕焼けを会社の帰宅時にも見てないですね(^^;;
30日のお休みは雨の予報・・・
アジサイ撮りに出陣です(苦笑)

投稿: ちゃむ | 2008年6月28日 (土) 06時09分

●ちゃむさん、ありがとうございます。
ちゃむさん、ブログ拝見しました。
大和の秘境、素晴らしいですね。
このカテゴリも、続編を期待します。
撮影の際には、どうか、滑落など、
足場には充分ご注意をしてくださいね。
3枚目「樹の根」、私、大好きな画像です。

投稿: mickey | 2008年6月29日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお散歩「アガパンサス開花」 | トップページ | 庭のお散歩「アジサイの小径」 »