« 入道雲 | トップページ | 秘密の花園「ピンクノウゼンカズラ開花」 »

北京オリンピック

ついに、北京オリンピックが開会しましたね。
この地元も、応援、盛り上がっています。
女子バドミントンのオグシオの、小椋久美子さんです。

Imgp33872
地元から応援団が会場入りします。ぜひ勝ち進んで欲しいです。

|

« 入道雲 | トップページ | 秘密の花園「ピンクノウゼンカズラ開花」 »

コメント

mickeyさん、おはようございます。

オリンピックも始まりましたね。
盆休みですか?いいですね。
私には盆休みはないんですよ。だから普通の土日(^^ゞ

開会式の演出には感動しましたね。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年8月10日 (日) 08時06分

mickeyさん、おはようございます。
オリンピック始まりましたね。
子供にテレビを占拠されるので、
なかなかリアルタイムで見れない私ですが、
日本選手の活躍、楽しみですね^^

投稿: 雪うさぎ | 2008年8月10日 (日) 08時50分

mickeyさん、こんばんは~♪
オリンピック、見てますよ! 寝不足になりそうです。^^
持てる力を出して、頑張れ~~!日本~!
やわらちゃん、カッコよかったです。

バドミントンも楽しみだわ~♪

投稿: 月うさぎ | 2008年8月10日 (日) 19時43分

●kenさん、ありがとうございます。
ご出勤、ご苦労様です。
私の製造業の現場は、一週間のメンテナンス期間になります。
年に3回、このお盆休み、年末年始、そしてGWです。
通年、祝日は出勤していますので、
この3回の休暇は、とても貴重です。
ただ、この休暇中も、一部の得意先は営業していますので、
特急受注の対応や、メンテに関わる出勤などで、
完全な休暇日はほとんどありません・・・・。

投稿: mickey | 2008年8月11日 (月) 01時50分

●雪うさぎさん、ありがとうございます。
オリンピック、リアルタイムの鑑賞は、私もほとんどできませんね~。
スポーツダイジェストのニュースで見ています。
日本選手の活躍を、期待したいです。
柔道で、メダル獲得なのですね。

投稿: mickey | 2008年8月11日 (月) 01時58分

●月うさぎさん、ありがとうございます。
やわらちゃん、、惜しくも銅メダルでした。
最近の柔道は、なかなか組めないのですね。
組まないと得意な技が出せませんねぇ。
最近の国際ルール、これ悔しいです。
実は私、中学の時は、これでも柔道部だったのですよ~♪
あっ、オグシオのバドミントン女子ダブルス、初戦突破です。
つぎは、準々決勝です。
頑張れ、ニッポン!

投稿: mickey | 2008年8月11日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入道雲 | トップページ | 秘密の花園「ピンクノウゼンカズラ開花」 »