« 水玉アートにチャレンジ.4 | トップページ | 庭のお散歩「ツバキ開花」 »

雨水

24の季節は「雨水(うすい)」を迎えます。
雨水がぬるみ、草木が発芽します。
庭の梅のつぼみもふくらんできました。

画像は、今宵の夕空です。
急な強い寒気による、とても冷たくミゾレ混じりの北風です。
毎日の寒暖の差が厳しい気候です。

Imgp43181

|

« 水玉アートにチャレンジ.4 | トップページ | 庭のお散歩「ツバキ開花」 »

コメント

水玉アート素晴らしいですね〜。

この写真、好きなのでここにコメントしました。
すごい空の色。チカラ強さを感じました。
冬と春が闘ってるように見えます。ステキですね。

投稿: ダビダビ | 2009年2月18日 (水) 01時47分

●ダビダビさん、ありがとうございます。
三寒四温でしょう、気温の寒暖が厳しい毎日です。
ミゾレ混じりの夕刻の空に、
南の雲の切れ間から日の明かりが見られました。
素敵な明暗のひと時でした。
ダビダビさんの、3月の新刊本、とても楽しみですshineshine

投稿: mickey | 2009年2月18日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉アートにチャレンジ.4 | トップページ | 庭のお散歩「ツバキ開花」 »