« 庭のお散歩「ウメ開花」 | トップページ | ひな祭り »

30年目の卒業式

母校(東海中学校・東海高等学校)の卒業式に行きました。
私は、東海高校の卒業から30年目ということで、
同窓会から、卒業式への参列を招待されて、出席しました。
とても厳粛なcoldsweats01式典は、素敵でした。
校歌斉唱、30年のブランクを感じませんでしたshine

Imgp43881
画像は、講堂です。
あの頃から残存している、唯一の建造物です。 どうかいつまでも残っていてください。
昭和6年(1931年)に建立され、国の登録文化財に指定されています。

|

« 庭のお散歩「ウメ開花」 | トップページ | ひな祭り »

コメント

参列ご苦労様でした、お互い30年経ったのですね。
懐かしい風景と変わってしまった風景の混在が、時の流れを感じさせました。
Y先生によると、例年より参加が多いそうです。
結束力の賜物でしょうか・・・?
そういえば、夕方からの懇親会は、いかがでしたか?
又聞かせてくださいね。
厳粛で楽しい卒業式でした。

投稿: Fgesakimit | 2009年3月 1日 (日) 18時19分

●Fgesakimit さん、ありがとうございます。
とても素敵な卒業式の一日でした。
夕方からの懇親会、浩養園ではジンギスカンの
2時間食べ飲み放題でした。そして錦へhappy01と・・・。
詳細は、今度お話しますねshine

投稿: mickey | 2009年3月 1日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお散歩「ウメ開花」 | トップページ | ひな祭り »