« 庭のお散歩「アジサイの小径」 | トップページ | 庭のお散歩「アガパンサス開花」 »

庭のお散歩「アジサイ開花」.6

濃いピンク色の花が素敵なアジサイです。
ハイドランジア系のガクアジサイと思われます。

Imgp50321
先回のコメントに、庭全景の画像のリクエストがありました。
なかなか全体を撮る機会はないものです。
この画像は、2007/04/19に撮影したものです。
庭の上から、撮影を試みています。
中央には池があります。
ここは、カワセミの捕食場にもなっています。
新緑は、モミジ、カエデの樹の類いです。
中央の左上、そう、ここはアジサイの小径です。
画面外の右側には針葉樹の植木、
左側には、サクラの樹などがあります。
イチジクや、ビワの樹は、そのもっと左です。

Imgp08692
右サイドバーのカテゴリーから「庭のお散歩」をご覧いただけます。
この庭の四季折々の風情をお楽しみ頂けると思います。

|

« 庭のお散歩「アジサイの小径」 | トップページ | 庭のお散歩「アガパンサス開花」 »

コメント

mickeyさんhappy01リクエストに答えていただき感激です~happy02
想像通りの広いお庭ですね~shine
素敵ですshine

このアジサイは鮮やかな色がとてもかわいいですheart

「かわいい写真」の話ですが
ワタシもカメラ日和系(?)の写真大好きですよ~
トイカメラも気になりますが
とりあえずGRDで色々撮れるので頑張ってますwink

投稿: みんこ | 2009年6月25日 (木) 22時48分

●みんこさん、ありがとうございます。
庭の画像、ご覧頂けましたね。
みんこさんのGRDのカメラは、
端正な画像や、かわいい画像が撮影できるのでしょう~!
GRDは、コンデジの最高峰と称されています。
かわいい画像を撮るには、そう、腕が必要ですね。

投稿: mickey | 2009年6月26日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/37896971

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のお散歩「アジサイ開花」.6:

« 庭のお散歩「アジサイの小径」 | トップページ | 庭のお散歩「アガパンサス開花」 »