« 鹿おみくじは「小吉」(春日大社) | トップページ | 夕暮れの二月堂 »

二月堂からの夕陽

ここからの夕陽は、とてもきれいです。
東大寺大仏殿、奈良の街並みの方角に、日が暮れます。
二月堂正面の舞台では、皆が、この素敵な夕陽を眺めています。

Imgp55153

石畳の通路は、光を反射して、人々の影を包み込んでいきます。
Imgp55261

舞台脇も、水平方向からの、素敵な陽の光に包まれます。
Imgp55291
一生の記憶に刻まれる、感動の夕陽です。
案内されたちゃむさん、この夕陽は最高でした~!


|

« 鹿おみくじは「小吉」(春日大社) | トップページ | 夕暮れの二月堂 »

コメント

こんばんは(^o^)丿

ここの夕焼けは最高です(^^)
日によってはダメな場合もありますが、この日は良い感じに・・・
mickeyさんの日頃の行いが良かったのでしょう(^^♪

また、この日はいつも増して人が多かったです(^_^)
落ち着いて撮影とは行かない感じでしたが、楽しんでいただけたのは良かったです(^^)
また、同じ時間に撮影しましたが、やはり個性が出ますね!
違った感じに撮られていて良い感じです!
特に1枚目はこの日の特徴でもあった、たくさんの人が夕焼けを楽しんでる様を撮られていて良い感じだと思いましたm(__)m

いつか、春や秋の奈良も案内したいと思いますm(__)m

投稿: ちゃむ | 2009年10月 2日 (金) 21時59分

●ちゃむさん、ありがとうございます。
二月堂の夕陽、最高の案内でした。
ちゃむさんに、感謝です。
この夕陽のあと、灯篭が点灯するまで待ちましたね。
日没後の夕暮れの画像が撮れました。
奈良、素敵な被写体です。
異なる季節も、撮りたいものです。

投稿: mickey | 2009年10月 3日 (土) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/37896905

この記事へのトラックバック一覧です: 二月堂からの夕陽:

« 鹿おみくじは「小吉」(春日大社) | トップページ | 夕暮れの二月堂 »