« 庭のお散歩「バーベナ・ボナリエンシス開花」 | トップページ | 立冬 »

Over the rainbow(虹の彼方へ)

今日は、夕方から、急に寒気が入って、気温が低くなりました。
強い北風と、細かな降雨によって、美しい虹が見られました。

Imgp58521
高架道は、伊勢湾岸(第2名神高速)、みえ川越インターです。

|

« 庭のお散歩「バーベナ・ボナリエンシス開花」 | トップページ | 立冬 »

コメント

こんばんは

ブログへの訪問とコメントありがとうございました♪

虹の写真、素晴らしいですね~♪ しかも二重になってますね! 生まれて始めてみました♪
虹だけでもちょっと感動する景色なのに、二重の虹なんてすごい感動しました。

すばらしい景色ありがとうございました♪

投稿: Airbaloon | 2009年11月 4日 (水) 01時25分

●Airbaloon さん、ありがとうございます。
素晴らしい虹でしたね!
空も素敵な色です。
どうぞまた、ご訪問くださいね♪。

投稿: mickey | 2009年11月 5日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/37896889

この記事へのトラックバック一覧です: Over the rainbow(虹の彼方へ):

« 庭のお散歩「バーベナ・ボナリエンシス開花」 | トップページ | 立冬 »