« 庭のお散歩「ノギク開花」 | トップページ | 大雪 (名古屋駅前のイルミネーション) »

クリスマス・エクスプレス

名古屋駅の光景です。
ミッドランドスクエアのツリー、とてもきれいです。
ナナちゃんも、クリスマスバージョンに着替えました。

Imgp60271

Imgp60211

この季節になると、あのなつかしいCMを思い出します。

|

« 庭のお散歩「ノギク開花」 | トップページ | 大雪 (名古屋駅前のイルミネーション) »

コメント

 名古屋駅、栄 それぞれクリスマスモード真っ盛りですね。
でも、行交う人々に、華やいだ雰囲気を感じられないのは、社会状況のせい・・・?
 僕も3日に矢場町に居りました。 ハイ、例の勉強会です。
この日は、本当のワインwineとのマリアージュを 魂籠った本物の料理restaurantを出してくれる
大先輩のお店(Gazzt)で行いました。
 店での時間が経つにつれ 忘年会の様相に変わっていきました。 
が、しっかり学んでも来ましたよcoldsweats01
 また、行きましょう。 ジビエがラインナップされてます。

投稿: WineConcerto | 2009年12月 5日 (土) 12時39分

こんにちは、

おお!ナナちゃんですね~♪
週刊誌でナナちゃん見てびっくりしました!
名古屋駅の光景よく撮れています、何気ないかんじがいいです。

ではまた
わかたかたかこ

投稿: わかたかたかこ | 2009年12月 5日 (土) 14時50分

diamondWineConcertoさん、ありがとうございます。
今年のクリスマスモードは、ちょっと地味なのでしょうか?
では、皆で、盛り上げていきましょう~♪up
この夜は、私も近くの、東栄町にいました。
もし連絡が着けば・・・・、
また桐谷さんにお会い出来たのかもしれませんね♪。
この夜は、4年に一度の、高校の同窓会の企画をということで、
クラス幹事が集まりました。
ワールドカップの来年に開催、
09/18(土)(名古屋観光ホテル)開催の打ち合わせになりました。
WineConcertoさんとは、また、「ガサット」で、
高校の先輩のお話を伺うことにしましょうwine

投稿: mickey | 2009年12月 6日 (日) 02時09分

diamondわかたかたかこさん、ありがとうございます。
クリスマスの名古屋駅の光景です。
ナナちゃん人形は、高速バスのスキーツアー客の集合場所として有名です。
どちらの脚に集合とか、綿密な打ち合わせが、必要なほど混み合います。
ナナちゃんの脚元での待ち合わせの皆さんには、
 「どうか、幸運あれ~♪」 と陰ながら願って見送っています。

投稿: mickey | 2009年12月 6日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/37896855

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・エクスプレス:

« 庭のお散歩「ノギク開花」 | トップページ | 大雪 (名古屋駅前のイルミネーション) »