« 大雪 (名古屋駅前のイルミネーション) | トップページ | 名古屋・栄のイルミネーション »

癒される空間のこと

誰しも、日常の生活の中に、癒しを求めています。
私の家にも、癒される空間があります。ご紹介します。
添付の曲は、「Tea for Two / noon」です。

Imgp604611

Imgp60571

Imgp60631

「Tea for Two / noon」素敵です。

|

« 大雪 (名古屋駅前のイルミネーション) | トップページ | 名古屋・栄のイルミネーション »

コメント

こんばんは(^o^)丿

いや~、いい空間のある家ですね(^^♪
私の家は狭いのであまり・・・
ただ、引っ越してから自分の部屋を持てましたので、
この部屋が落ち着くと言えば落ち着くかなと(汗)
ただ、あんまり癒されないので休みは撮影に・・・
自然を撮りに行くことが多いので、そこで癒されてるって感じになります(^^;;

ちなみに・・・
3枚目の置き物たちは可愛らしいですね(^^♪
奥様の好みでしょうか?

それでは、ポチッとね(^_^)

投稿: ちゃむ | 2009年12月 9日 (水) 23時20分

diamondちゃむさん、ありがとうございます。
リビング吹き抜けは、我が家の癒される空間です。
このように部屋の上部には、雑多な物がなく、
撮影ができました。
置き物は、妻のコレクションです。
家中のあちこちに、ディスプレイされています。
ちゃむさん、ポチありがとう~♪

投稿: mickey | 2009年12月10日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/37896853

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される空間のこと:

« 大雪 (名古屋駅前のイルミネーション) | トップページ | 名古屋・栄のイルミネーション »