« ブルームーン | トップページ | 不思議な雲.2「竜の群れを見た」 »

立春、不思議な雲

24の季節は「立春(りっしゅん)」を迎えます。
寒さは厳しいのですが、気温は上昇に向かい、
樹木が芽吹き始めて、春の気配が立ち始めます。
立春の前日が「節分」になります。

画像は、とてもきれいな不思議な雲です。

Imgp62221

|

« ブルームーン | トップページ | 不思議な雲.2「竜の群れを見た」 »

コメント

こんばんは。

暦の上ではもう春になりますね。
青い空に刷毛ではいたような白い雲のアクセントが綺麗です。
大きな雲が上空の強い風にちぎれて自然の模様を作ったのでしょうか。

投稿: tonton | 2010年2月 2日 (火) 20時42分

shine tontonさん、ありがとうございます。
やっと春の気配が立ち始める頃になりました。
でも、また寒波の予報ですね。
この雲は、とても素敵でした。
沢山の画像を撮影しましたので整理して、
またアップしたいと思います。

投稿: mickey | 2010年2月 4日 (木) 01時08分

mickeyさん、こんばんは(●^o^●)

コメント残して頂きありがとうございました。
立春も過ぎましたが、まだまだ寒いので温かくして
乗り切っていきましょう♪
いや~しかし、圧巻ですねお写真空の青さに漂う流れる様な雲

ぷかぷかする雲や流れるような雲

ウロコの様な雲

色々ありますが・・・見上げる事で
日常生活では見れない世界がありますからね^^

自分も、写真撮る様になって色んな所に目を向ける様になりました^^;

これからも、写真ライフ楽しまれてくださいね。

また、来ます。

リンクさせていただきます・・・ポチッ!!dog

投稿: deadend | 2010年2月 5日 (金) 00時57分

shine  deadendさん、ありがとうございます。
こちらからも、リンクさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
私は、「きれい、すてき、感動」を画像で綴っています。
この雲は、すぐに消えてしまいましたが、
生涯初のこの形態の雲、画像に残しました。
また、アップしたいですね。
そう、最近は、ツイッターでもつぶやいています。

投稿: mickey | 2010年2月 5日 (金) 01時45分

ハロー

この雲は、とても素敵。美しい青い空!

高校美術展の作品をアップしました。
広島カープ未来のエースを描いた作品もあります。

わかたかたかこ

投稿: わかたかたかこ | 2010年2月 5日 (金) 16時42分

shine わかたかたかこさん、ありがとうございます。
とても、美しい素敵な雲でした。
いま、もう1枚、この画像をアップしました。
どうぞ、ご覧くださいね。 竜の群れのようにも見えました。

作品展の画像、拝見しました。どれも力作ですね~♪。

投稿: mickey | 2010年2月 6日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/37896833

この記事へのトラックバック一覧です: 立春、不思議な雲:

« ブルームーン | トップページ | 不思議な雲.2「竜の群れを見た」 »