« チリからの十字架、ミシオネス | トップページ | 秘密の花園「バラ開花」 »

矢島先生を囲む会、覚王山アパート

第18回矢島先生を囲む会が開催されました。
覚王山のお店「陽丸cafe(はるまカフェ)」です。
懐かしの「We-Three(ウイスリー)」、そのままの店内でした。
18年間、慣れ親しんだシェフのお料理は最高でした。
矢島先生ゆかりのとても有意義な楽しい会になりました。

この帰り道に立ち寄ったのが「覚王山アパート」(動画)。
Imgp844811_2
とても不思議な空間で、オブジェなど素敵なものが沢山あります。
きれいな手作りカレンダーを購入してみました。
Imgp84531_2


|

« チリからの十字架、ミシオネス | トップページ | 秘密の花園「バラ開花」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/37761665

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島先生を囲む会、覚王山アパート:

« チリからの十字架、ミシオネス | トップページ | 秘密の花園「バラ開花」 »