« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 立春、握りこぶしの中にある夢 »

クッションなのに、本格派のマッサージャー

昨年のクリスマスに、マッサージ機能付きクッションを頂きました。
最初は可愛いクッションにマッサージ機能が付いているものと思ってました。
でも、使用をしていく程に、このマッサージャーはかなり本格的なものです。

Imgp90571
ルルド・マッサージクッション(詳しいレビューはこちら)です。

|

« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 立春、握りこぶしの中にある夢 »

コメント

こんにちは^^
オシャレなクッション!と思ったらマッサージャーなんですね。
最近の家電製品は、機能性だけじゃなくて見た目も本当にオシャレで、しっかりとお部屋のインテリアの中に溶け込みますよね。
私も万年肩こりなので、機会あればぜひお店でチェックしたいものです。

投稿: のぎり | 2011年2月 1日 (火) 21時38分

あ、これこれ!
TVで誰かが話してましたよ。
マッサージャーには見えなくて、オシャレですよね。
mickeyさんも万年肩こりですか。
私もなんですよ。 *^^*

投稿: 月うさぎ | 2011年2月 1日 (火) 22時16分

shine のぎりさん、ありがとうございます。
肩こり、つらいですね。どうぞお店でチェックしてみて下さい。
私はかなりお気に入りです。confident

投稿: mickey | 2011年2月 4日 (金) 02時53分

shine 月うさぎさん、ありがとうございます。
このマッサージャー、とても心地よいです。
揉みながらほんのり温めるモードもあります。
首、肩、背中、腰、足などのコリに効きます~。wink

投稿: mickey | 2011年2月 4日 (金) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/38674650

この記事へのトラックバック一覧です: クッションなのに、本格派のマッサージャー:

« 秘密の花園「バラ開花」 | トップページ | 立春、握りこぶしの中にある夢 »