« 立春、握りこぶしの中にある夢 | トップページ | イタリア・南部からの、ワインに想いを馳せて、 »

立春の画像の、タネ明かしです

ツイッターでも話題になりました。
先の「立春」の画像について説明をします。
皆様が何かしらの妙を感じられた、この画像にはタネ明かしがあります。
この画像は、庭の池に映った虚像を撮っています。
じっと風の止むのを待って、水面の青空と雲を写しています。

Imgp90601_2
暖かかった立春の日に、タネ明かしです。  (ツイッターはこちらから。)


|

« 立春、握りこぶしの中にある夢 | トップページ | イタリア・南部からの、ワインに想いを馳せて、 »

コメント

こんにちは^^
なるほど、下のエントリーのお写真は水面の反射だったんですね!!
水の中に写る世界って現実世界のようで異世界であるような、不思議な感じがありますよね。
とても面白くて素敵なアイディアだと感じました!

投稿: のぎり | 2011年2月 6日 (日) 22時03分

shine のぎりさん、ありがとうございます。
水面の中の景色の撮影は、目で感じる以上にきれいなものです。
とても不思議な空間があります。sweat01
どうぞお試しください。

投稿: mickey | 2011年2月10日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/38743370

この記事へのトラックバック一覧です: 立春の画像の、タネ明かしです:

« 立春、握りこぶしの中にある夢 | トップページ | イタリア・南部からの、ワインに想いを馳せて、 »