« 花はただ咲く ただひたすらに | トップページ | さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか? »

負けないで 「僕の太陽」、~空倶楽部

「君が世界のどこかで泣きながら 孤独に震えていたって、 必ず 僕が探す 愛おしさが目印さ 。
 太陽は何度も夢を見る 永遠にあの地平線から  眩しい光はエネルギー 君は今 僕の太陽・・・。」

Imgp946711
( PENTAX Optio M10、2011/03/17、14:23、三重県川越町 )

AKB48 「僕の太陽」 薬師寺奉納公演2010 から 、

「日本はひとつ」 、芸能やスポーツの分野で活躍する方からの多額な義援金が集まっています。
素晴らしい国、 日本 です。

(空倶楽部とは、「9」のつく日に空をアピールする写真をアップするという集まりです。
 発起人は、かず某さんchacha○さん です。)

|

« 花はただ咲く ただひたすらに | トップページ | さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか? »

コメント

shine AKB48からは、今回の震災義援金、
総額 ¥6億1769万1133円 の振込が日本赤十字社にあったそうです。
AKB48って、素晴らしい存在価値や意義があるグループだったのですね。
今日からは、私も新たなる認識で、応援したいと思います。 sweat01

投稿: mickey | 2011年3月29日 (火) 02時07分

shine AKB48 「僕の太陽」 薬師寺奉納公演2010 から 、
リンクされる動画を観ました。
薬師寺の舞台は、これにフィットしていると思います。
日本という国は、こんな素晴らしい舞台装置を、
きっと全国中にを眠らせているのでしょうね。

投稿: mickey | 2011年3月29日 (火) 06時30分

shine 寺の衰退は、今のままでは止められません。
インターネットやスマートフォンを駆使する若者に、
お寺って、なにか機能されているのでしょうか。
次世代の間近になって、もう衰退の一途でしょう。
今こそルネッサンス(文化の革新と復興)のチャンスです。

今宵、語り過ぎ・・。

投稿: mickey | 2011年3月29日 (火) 07時16分

強烈な光ですね。
東北中を照らしそうな
エネルギーです。

投稿: 小太郎 | 2011年3月29日 (火) 13時31分

こんばんは〜〜!!
強い光、、強い意志、、強い力、、ですね!!
色々と考えさせられる一枚。
頑張っていきたいと思いました〜

投稿: かず某 | 2011年3月29日 (火) 20時16分

こんばんは。マイブログにコメントありがとうございます。僕はいなべ市在住です。近いですね。これからもよろしくお願いします。

回折フィルターでしょうか。カラフルレインボー!弾けてますね。

投稿: tomkob | 2011年3月29日 (火) 23時36分

こんにちは^^
はじける強烈な光、エネルギッシュな雰囲気を感じます。
被災地にも光が届きますように!
虹色に広がるのがこれまたすごく綺麗です><

投稿: のぎり | 2011年3月30日 (水) 22時59分

shine tomkobさん、ありがとうございます。
この分光シートは四日市市博物館で配布されていました。
 

投稿: mickey | 2011年3月31日 (木) 03時12分

shine コメントありがとうございます。
皆様のブログに訪問させて頂きます。

投稿: mickey | 2011年3月31日 (木) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/39403604

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないで 「僕の太陽」、~空倶楽部:

« 花はただ咲く ただひたすらに | トップページ | さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか? »