« 負けないで 「僕の太陽」、~空倶楽部 | トップページ | 庭のお散歩「ユキヤナギ開花」 »

さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか?

TVドラマ 「さよならぼくたちのようちえん」 を観ました。
私が疲れているのか、幻想でしょうか・・・。
ドラマの途中にブラックアウトする体験、やら、
一度観たことのある場面を再び回想してました。
また、ストーリーとは無意味なシーンを見るとか・・・・。
こんなこと、放送事故ならば、とても貴重な体験なのですが、
先日来の地震から続く眩暈(めまい)が増幅しているのでしょうか。
一度、外来診察を受けた方が良いのかもしれません。

Imgp91101_2
こんな時に、ピザが出て来ました。 (御免・・・)

|

« 負けないで 「僕の太陽」、~空倶楽部 | トップページ | 庭のお散歩「ユキヤナギ開花」 »

コメント

疲れがたまっているのですね。
テレビばかり見ていると、心がクラッシュします。
カメラを持って、街にでましょう♪

まるまるピザがとっても美味しそう。
そうだ…
今夜はピザだ!

投稿: 小太郎 | 2011年3月31日 (木) 07時32分

ただの放送事故ですよ。

投稿: | 2011年3月31日 (木) 13時48分

多分、マスタ-さんが、どっかのボタン押しちゃったのかなあと想像してます。

でも、あの短時間で23時09分のHH(後CM)込みのフォ-マット終了時間に戻せたのは偉いと思います。

お母さんが出て行っちゃった男の子のラストへのフリは弱くなっちゃったけど、普通に泣ける話しでした…。

僕は昔、CS番組であんなもんじゃない放送事故経験してるんで、地上波はさすが反響がすごいなあと改めて感じてます。

みんな寝ないで創ってます。

ミスもあります。


ここに書かせてもらうのは場違いかと思いますが、
「ネットは何かネガティブを見つけてそこを攻撃することにかけては天才的な能力を持っていて、そのおかげで日本人みんなが批判の天才になってしまっている…。だから、ポジティブを見つけて評価することを忘れてしまってる気がします。」


僕は「いいドラマだった…」と思います。

投稿: ともぞう | 2011年3月31日 (木) 18時46分

こんにちは^^
おいしそうなピザですね~♪つやつやな感じが食欲そそります!
ちなみにあのドラマですが、放送事故だったそうです。ニュースでやってました^^;
私は見ていなかったんですが、とんでもない事故だったそうで、見てた方はびっくりしたでしょうね・・・

投稿: のぎり | 2011年4月 1日 (金) 01時16分

shineshine まずは皆さんにお知らせいたします。shine

ツイッターやこの記事に関連するHP・ブログからの情報からも、
放送事故であると確定されています。
もしも、私と同じ症状が生じている方がいらっしゃっても、
診察の必要は全くありませんので・・・、念のため。coldsweats02
この記事は「ヤフー・ブログ検索」などのトップページに記載されたこともありまして、
来訪者の数が跳ね上がりました。
また、同じくして迷惑なコメントを削除する数も増えました。

投稿: mickey | 2011年4月 1日 (金) 02時13分

shine ともぞうさん、コメントありがとうございます。
私の知っている 「ともぞうさん」? でしょうか?
リンクURLがありませんのでわかりません・・。 wobbly
この記事は視聴者側からの観点で捻って書いています。
数あるチャンネル選択肢からこのドラマを観ている時点で
すでにこの作品の評価をしていることをご理解ください。
もう、ポジティブなのです。
芦田愛菜ちゃん(6)が史上最年少で主演したドラマが
ホラー作品?になってしまった原因はどこにあるのでしょうか。
とても残念なのですが、再発防止の策が必要です。
寝ないで創っているからミスをすることもあるでしょう って、
プロの仕事、たとえばバスの運転手、飛行機のパイロットに
容認されるはずがありません。 sweat01

投稿: mickey | 2011年4月 1日 (金) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/39429486

この記事へのトラックバック一覧です: さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか?:

» 大丈夫、どうせ直ぐに忘れるから [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
急に真っ黒やたら、同じ事を2回言うドラマやったけど同じ場面がまた出た芦田愛菜さんが史上最年少ドラマ主演奥さんが森口瑤子なんて羨ましすぎるMotherの坂元裕二が脚本のさ... [続きを読む]

受信: 2011年4月 1日 (金) 00時42分

« 負けないで 「僕の太陽」、~空倶楽部 | トップページ | 庭のお散歩「ユキヤナギ開花」 »