« Super Moon 「スーパームーン」、18年来の奇跡 | トップページ | 朝明商工会、商工会館・竣工式 »

被災地へ希望なる風よ吹け、【参加のお願い】

被災地へ希望なる風よ吹け」、ご覧の皆様への参加のお願いです。

被災地へ向けて、一個人が大衆を動かし現地で何かを出来るする事はできない。
一個人が今できる事は、雑草をかすかに揺るがすに過ぎない小さなエネルギーかもしれない。
もしこの小さなエネルギーがひとつに集まればきっと大きくなくても、人の心を動かす事はできる。
さぁ! 無駄な電気を消しましょう!
計画停電も必要だけど、無駄な電気を消すことが一番必要だと思う。今だけでなく、そう!これからも。

Imgp58521
どんなに離れていても、どんなに苦しくても、どんなに笑っていても、どんなに泣いていても
見上げれば 空 がある。 みんな 同じ空の下にいるのだから・・・。
希望という想いや願いが今ひとつの風となり、現地へエールを贈りたい。


重ねて、「被災地へ希望なる風よ吹け」 皆様の参加をお願いします。

Sky100photo05
(詳細は、↑をクリックしてください。 現在 218 枚の願い想いが届いています。)

|

« Super Moon 「スーパームーン」、18年来の奇跡 | トップページ | 朝明商工会、商工会館・竣工式 »

コメント

ダイナミックな青空です。
みんな同じ空でつながっていますね。
助け合わなくちゃ…
関東ではミネラルウォーターが消えました。
赤ちゃんたち、大丈夫かな…

投稿: 小太郎 | 2011年3月25日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/39345477

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地へ希望なる風よ吹け、【参加のお願い】:

« Super Moon 「スーパームーン」、18年来の奇跡 | トップページ | 朝明商工会、商工会館・竣工式 »