« ドメーヌ・ラングロールから、エリック・ピフェリン氏の想い | トップページ | 「景色は僕らの手の中」展、四日市博物館 »

地震被災への献花、庭のお散歩「ウメ開花」

東北地方太平洋沖地震のこと、皆様いかがでしたか?
私の地域も津波に警戒して、避難勧告の発令中ですが、
まだ、直接的な被害はありません。ご心配をお掛けしています。
でも上京している妻や、青森県八戸の義妹の家族のことが心配です。
(東京からは無事の報告、八戸はまだ現在も音信不通です。)
どうか無事で・・・、ただ、今は祈ることしかできません。

せめて地震被災地への献花として、
ウメの開花の画像をアップして祈念いたします。

Imgp93881

Imgp938811

|

« ドメーヌ・ラングロールから、エリック・ピフェリン氏の想い | トップページ | 「景色は僕らの手の中」展、四日市博物館 »

コメント

ご無事で何よりでした。
ご親族のご無事をお祈りします。

投稿: おはようございます | 2011年3月12日 (土) 07時28分

今日はブログを見ることが無事の合図のようで…

早く義妹さんと連絡が付くといいですね。

投稿: 小太郎 | 2011年3月12日 (土) 10時17分

こんばんわ お久しぶりです。
奥様上京中だったとか  ご心配されたことでしょうね?
四日市も海の近くで色々心配でしたね。

義妹さんとの連絡はついたのでしょうか?

今ふと 東北に住むフォーラムの皆様のこと
思い出して  PATIOに行こうと思ったのですが
ももさんから教えていただいてたのに あれからパソコン壊れたりして
住所(行き方)わからなくなってて・・・・

皆様大丈夫だったのでしょうか?  連絡つきましたぁ? 
心配してます。  宜しくお伝え下さい。


これ梅の花なんですか? 見事ですね。
綺麗で、こんな時 何だかホッとしますね。
mickeyさんの心が伝わってきます・・・

投稿: すまぴー | 2011年3月12日 (土) 21時11分

shine 今回は、まとめレスにて失礼いたします。think

私は無事です。伊勢湾も津波警報で全世帯に避難勧告がありました。
上京中の妻も無事ですが、青森県八戸の義妹の家族の安否も
音信不通で心配でしたが、本日のメールからは・・・、
停電中につき、オール電化の家は冷蔵できない食材の加熱が
不可能で困っているそうで、とりあえず家族の無事の報告に
ほっとしています。


投稿: mickey | 2011年3月13日 (日) 01時32分

shine すまぴーさん、ありがとうございます。
パティオの雅さんにお伝えしました。
雅さんは皆さんの無事を確認されています。
ご安心ください。
パティオへの行き方のことは、
→サイドバーの連絡の欄からメールアドレスを送信ください~。
メールにてご案内させて頂きます。 mail

投稿: mickey | 2011年3月15日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/39195696

この記事へのトラックバック一覧です: 地震被災への献花、庭のお散歩「ウメ開花」:

« ドメーヌ・ラングロールから、エリック・ピフェリン氏の想い | トップページ | 「景色は僕らの手の中」展、四日市博物館 »