« さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか? | トップページ | フレアスタック、四日市コンビナートの光景 »

庭のお散歩「ユキヤナギ開花」

ユキヤナギの開花です。
花が咲きそろうときれいです。
まるで、枝に雪が積もったように見えます。
漢名は、噴雪花というのだそうです。
この花は、夜にながめるのも格別です。

Imgp95301

|

« さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか? | トップページ | フレアスタック、四日市コンビナートの光景 »

コメント

迫力満点のユキヤナギ。
夜桜のようにも見えます。
妖艶だなぁ。

投稿: 小太郎 | 2011年4月 1日 (金) 21時56分

歌舞伎の・・・といっても一回しか見た事ありませんが、舞台みたいだと思いました。


「ふるさと通信美し国三重 大人のための旅案内」取り寄せました。
どこに画像提供されているのでしょうか?楽しみで~す。

投稿: awa | 2011年4月 1日 (金) 22時13分

こんにちは^^
すごい迫力ですね!!大胆な構図がとても力強く感じます。
たしかに雪が積もっているようですね!!凛とした美しさやしっとりした感じがいい雰囲気です。
夜に眺めるとますますしっとりした感じが出るんでしょうね~!

投稿: のぎり | 2011年4月 2日 (土) 22時38分

shine awaさん、ありがとうございます。
歌舞伎の舞台、私も観てみたいです。

さて、「ふるさと通信美し国三重 大人のための旅案内」
お取り寄せ、ありがとうございました。
オールカラーで、価格よりも素晴らしい仕上がりです。
画像提供に関しては、どうか右のサイドバー(→)の
「画像使用の許諾リスト」をご参照ください。
また、巻末ページには、画像提供された方の一覧があります。
そこには、私の名もあります。sweat01

投稿: mickey | 2011年4月 3日 (日) 00時14分

shine 今回もブログ訪問に代えさせて頂きます。sweat02

投稿: mickey | 2011年4月 3日 (日) 00時18分

こんにちわ!
今日、本が届きました。さっそく読んで、自分のブログネタにさせていただきましたぁ~(笑)

それから、mickeyEyesやアトリエmickeyも見させていただきましたぁ~。
こちらも見て思ったのですが、mickeyさんの写真ってイタリア?
先日の空の日の写真がとっても印象的で、どこかで見たような・・・と思っていたのですが、
ベネチアンガラスの輝き・・・ったって、デパートでしか見たことありませんが・・・。

ただのおばちゃんが生意気いいましたぁ~。すみませ~ん。

そうそう、巻末ページも見ましたが、ご本名ですよね。ブログの中にも書いてありましたっけ?
まあ、勝手に想像させていただきます。

投稿: awa | 2011年4月 3日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/39443363

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のお散歩「ユキヤナギ開花」:

« さよならぼくたちのようちえん、放送事故でしょうか? | トップページ | フレアスタック、四日市コンビナートの光景 »