« サクラ三昧、曇り~黄昏~夜景 | トップページ | Brother Earth(ブラザーアース)、名古屋市科学館・プラネタリウム »

「被災地へ希望なる風よ吹け 」、【動画・拡散希望】

Sky100photo06_4_2

「被災地へ希望なる風よ吹け 」 動画がついに完成しました。
空画像、たくさんの願いをありがとうございました。

YouTube(本編)

オリジナルテーマ曲 「I wish for YOU(初音ミク&巡音ルカ)」 (再生は、720p、フルスクリーン を推奨します。)

ニコニコ動画(PRバージョン) (コメントの書き込みが出来ます。)

被災地へ向けて、一個人が大衆を動かし現地で何かを出来るする事はできない。
一個人が今できる事は、雑草をかすかに揺るがすに過ぎない小さなエネルギーかもしれない。
もしこの小さなエネルギーがひとつに集まればきっと大きくなくても、人の心を動かす事はできる。
さぁ! 無駄な電気を消しましょう!
計画停電も必要だけど、無駄な電気を消すことが一番必要だと思う。今だけでなく、そう!これからも。

どんなに離れていても、どんなに苦しくても、どんなに笑っていても、どんなに泣いていても
見上げれば 空 がある。 みんな 同じ空の下にいるのだから・・・。
希望という想いや願いが今ひとつの風となり、現地へエールを贈りたい。
usagi さんのブログより抜粋。)
「Chocoまるまる」は、サポーターブログとして参加しています。

プロジェクト企画 「被災地へ希望なる風よ吹け」
usagiさんからの最新メッセージはこちら。→ http://u-s-a-g-i.blogspot.com/p/blog-page.html

|

« サクラ三昧、曇り~黄昏~夜景 | トップページ | Brother Earth(ブラザーアース)、名古屋市科学館・プラネタリウム »

コメント

こんばんは。
usagiさんの動画見事すね。投稿された皆さんの空にも感嘆の嵐でした。すごい!すごすぎる!!

まだまだ出会ってみたい空が沢山あります。

投稿: tomkob | 2011年4月16日 (土) 21時19分

shine tomkobさん、ありがとうございます。
usagiさんの動画、感動ですね。
どうか空画像1000枚の願いが届きますように・・・。

投稿: mickey | 2011年4月19日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/39611830

この記事へのトラックバック一覧です: 「被災地へ希望なる風よ吹け 」、【動画・拡散希望】:

« サクラ三昧、曇り~黄昏~夜景 | トップページ | Brother Earth(ブラザーアース)、名古屋市科学館・プラネタリウム »