« サナトリウムからの景色 | トップページ | 台風一過の夕景 »

サナトリウムからの景色.2

七栗サナトリウムからの景色です。
付近にはほとんど人工光がありませんので、この数時間の後にはすべてが漆黒の闇に包まれます。

Imgp02731
青山高原の彼方に陽が暮れていきます。
Imgp02691
コメントへのお返事が滞っていますが、感謝しつつしっかりと読ませて頂いています。
台風が接近していますね。皆様どうか台風情報にはご注意ください。

慶介は毎日、リハビリに励んでいます。
朝10時からは作業療法、13時からは理学療法、15時からは言語療法です。
この土曜日には外出許可を頂いて、近くの榊原温泉の湯へ連れて行きました。
千五百年前から清少納言の枕草子に詠われた日本三名泉のひとつ「七栗の湯」です。
昔からの湯治場として栄えています。

|

« サナトリウムからの景色 | トップページ | 台風一過の夕景 »

コメント

外出許可が出たんですねヽ(^o^)丿

外出から外泊、そして、退院と・・・簡単なことではないでしょうが、着実に前に進むことをお祈りしています。

投稿: awa | 2011年7月19日 (火) 19時47分

こんばんは。
三重県も台風の影響で被害が出ているようですが、大丈夫ですか?
種子島は台風が静かに通り過ぎた・・・と思いきや、今頃になって強風が吹いています。
強風域から抜けるのは20日の朝になりそうです。

投稿: tanega島 | 2011年7月19日 (火) 23時32分

shine 皆様、ありがとうございます。
  ただ今、お返事のコメントが遅れています。
  どうか、もう少しお待ち下さい。

投稿: mickey | 2011年7月21日 (木) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84126/40854196

この記事へのトラックバック一覧です: サナトリウムからの景色.2:

« サナトリウムからの景色 | トップページ | 台風一過の夕景 »